SSブログ

雪が降りました [momoko]

 この週末は、雪が降って、凄く寒いです~~
 私の住んでいる地域は、普段、雪が降っても積もることはあまりないんですよね。
 この間から、momokoさん用に作っていたもこもこのジャケットが、ちょうど完成したので、雪と一緒に写真に撮ってみました。
 何も考えず、写真を撮ったので、全体的に暗~い写真になっちゃってます。
 見えにくくてすみません。 

yuki2017-1.jpg

 庭で撮った写真です。
 昨日の晩からずっと降っていましたが、せいぜい10センチくらい積もったくらいでしょうか。
 ただ、風が凄かったせいか、朝に見たら、屋根の内側に雪がくっついてました。


yuki2017-2.jpg

 吹きだまりだと、momokoさん、遭難!
 

yuki2017-3.jpg
 
 ここには何か置き物が置いてあったはずなのです
 私はカエルの置物かと思ったのですが…


yuki-2017-4.jpg

 出てきたのはタヌキさんでした!
 大きなふわふわの雪帽子が、momokoさんとお揃いです♪


doll:momoko doll スロースマイルトラッド

お洋服はこちらの本を参考に作りました。

ドール・コーディネイト・レシピ〈6〉カラフルパレード-ブライス、momoko DOLL、ユノア他のお洋服作り (Dolly*Dolly Books)

ドール・コーディネイト・レシピ〈6〉カラフルパレード-ブライス、momoko DOLL、ユノア他のお洋服作り (Dolly*Dolly Books)

  • 作者: カニホル
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

Chiho

ナイスなシュチュエーションですね~~♪
それにしても寒波で日本中が大変ですね(゚Д゚;)
by Chiho (2017-01-16 17:26) 

sana

もこもこジャケット、可愛いですねー!
ほんとに雪みたいにふわふわな感じ‥
狸さんとお揃いみたい^^
by sana (2017-01-17 00:03) 

HAL

雪男に間違われそうな!
このまま山に行ったら、猟師に撃たれちゃいますよー(^^;;

momokoさん逃げてーーーーーww
by HAL (2017-01-18 12:56) 

みかん

先週末はこちらでも雪がすごかったですが
そちらも積もりましたね!
もこもこジャケット 可愛い♡
by みかん (2017-01-19 21:42) 

Chiffon

>Chihoさんへ
雪の多い地域の方は大変な思いをしてらっしゃると思うのですが、こちらは雪に慣れてないので、少しでも雪が積もると大騒ぎです。
今週末もまた寒そうです。

>sanaさんへ
ふわふわもこもこで雪と同化しちゃいそうです。
遭難したら見つけてもらえない!

>HALさんへ
こんな可愛いクマさんを撃つなんて!
ばたっと伏せて、雪に隠れちゃいます。

>みかんさんへ
みかんさんのお住まいの所は大丈夫でしたか?
こちらは少しだけ積もりました。
momokoさんは、ふわふわ重装備で雪遊びです♪

>ご訪問いただきました方、nice! をいただきました方、ありがとうございます!
by Chiffon (2017-01-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のお出かけ着くまさんジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。