SSブログ
奥様momoko ブログトップ

お庭で行水 [奥様momoko]

  
 2年前のブログで、新米奥様だったmomokoさんも現在、双子のお母さんとして日々奮闘中。
 とまあ、いつものごとく、今回も勝手な設定でお送りいたします。
 前回の記事と同じセットを使ってますが、別の家だと思って下さいね。

nj-1.jpg

 暑い日々が続く中、今日はお庭で行水です。


続きを読む


おんな正月 [奥様momoko]

 年末年始、多忙だった女の方を労う日ということで、1月15日の小正月を「おんな正月」というらしいです。

ws-1.jpg

 ということで、ちょっと早いけど、うちの若奥様、サンドさんもちょっと一休みというところ…

続きを読む


年越し [奥様momoko]

 今年もいよいよ残り1日となりました。
 何とか今年もほそぼそながら、ブログを続けていくことができました。

 ご訪問下さいました方、またniceやコメントをいただきました方、ありがとうございました。
 また来年も、できれば続けていきたいと思っておりますので、ご訪問いただければ嬉しいです。


 さて…momokoさんの大晦日はというと…

続きを読む


夕餉のしたく [奥様momoko]

 若奥様のmomokoさん、夕食の準備をしています。

sanma-1.jpg

 今日はサンマを焼こうかな。
 ちょっと風流に七輪で焼くことにしました。


続きを読む


双子ちゃん☆ [奥様momoko]

 
twins-1.jpg

 なんだか急に暑くなって、すっかり初夏の日差しになりました。
 そんな昼下がり、コスモスさんはちょっとお外へおでかけの模様☆



続きを読む


奥様momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。