SSブログ

プール遊び3 [水着]

 
 あああ、のろのろ更新してたら9月になっちゃったよ。
 でも、せっかく用意したので、もう1回水着のご紹介です。


pool-3-1.jpg

 もう2人、水着の女の子が増えました。

続きを読む


プール遊び2 [水着]


 プール遊びでくつろいでいる二人のところに、新たに二人やってきました。

pool-2-1.jpg

 炎天下で遊んでいる二人に差し入れを持ってきた模様。

続きを読む


お庭でプール2 [水着]

 前回はベビーたちの水遊びでしたが、今回はmomokoさんたちのプール遊びです♪

pool-2-1.jpg

 このプールのセットはバービーのものですが、結構大きくて2、3人くらい中に入れそうです。

続きを読む


お庭でプール [水着]

 毎日、どうにかして~というほど暑くてまいってしまいますが、今日の双子ちゃんたちは、お庭でプール遊び♪

pool-1-1.jpg

 じりじり照りつける日差しでプールの水もすぐぬるくなりそうです。

続きを読む


砂浜で☆ [水着]

 気付くともう8月も終わりで、今年はまだ1回もmomokoさんに水着を着せてなかったので、着てもらいました。
 なんか去年も同じようなことを言っていたような気がします…(笑)


beach-1.jpg

 水着は去年作ったのと同じもので、去年は活動的な子をイメージして着せたのですが、今年はもっと大人っぽい子に着せてみました。

続きを読む


ビーチで☆ [水着]

 
 今年、一度もうちのmomokoさんに水着を着せないまま、夏が終わってしまいそうなので、とりあえず作って着せてみました。

beach-1.jpg

 誰に着せるべきなのか、迷いましたが、活動的な感じの子がいいかな~と思って、スクールガールミックスさんです。
 いつものことですが、背景がめっちゃいい加減ですいません、見逃して下さい(笑)


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。