SSブログ

マイ・ドールズ・ハウスーアンティークショップを作ります。その1 [ドールハウス]

 以前、ディアゴスティーニから発売されていた「週刊マイドールズハウス」で作ったドールハウスを紹介したのですが、こちらのシリーズは全部で150冊発売され、メインとなるハウス、温室、アンティークショップの3つが作れるようになっていました。
 なんとかハウスを完成した後、放置状態のまま何年かが過ぎ…、思い立って「温室」を作り、これがとても楽しかったのですが、やはりすぐには次を作る気にはなれず、最後のアンティークショップは放置状態のまま、また何年かが過ぎてしまいました。
 そして何年かおきにやってくるやる気が急に降臨したので、現在、頑張って作っております。
 製作途中のものなんて、なんだかわからないパーツばっかりで、面白くないとは思いますが、ぼちぼちご紹介していきたいと思っています。
 完成までお付き合いいただければ幸いです。

108-1.jpg


 前回作っていた温室は107号で完成しました。
 この107号にアンティークショップのパーツも入っていたので、そこからの製作になります。
 本来は1号ずつ開封して作っていくものなのですが、どうせ作る分を全部持っているので、作りやすいように何号かまとめて作っていきます。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。