SSブログ

冬のお出かけ着 [タイニー・ベッツィー]

 
 今回はベッツィーちゃんに冬のお出かけ用のお洋服を作ってあげました。

blc-01.jpg

 今回、「ドール・コーディネイト・レシピ11」を参考にしました。


blc-02.jpg

 べっちん風の黒の生地で作ったワンピース。
 胸元の白いレースとビーズが可愛い飾りになってます。
 ちょっと良家のお嬢様って感じに見えるかな。


blc-03.jpg

 お出かけにはふわふわファー付きコートを上に羽織って♪


blc-04.jpg

 フードも付いてて可愛い♪


blc-05.jpg

 これから、お食事? 観劇?
 どこにおでかけかな。

doll:Betsy McCall「Easter Trunk Set」


ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

  • 作者: サロン・ド・モンボン
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

HAL

飾られた小物がクリスマスの雰囲気で可愛らしい☆

「いいとこのお嬢さん」という仕上がりですね^^
誘拐されないようご注意くださいww


by HAL (2016-12-16 12:15) 

sana

小さなベッツィちゃん、なんて可愛らしい。
品のある子供服☆大事に育てられている子のよそ行きですね^^
暖炉の前に立っているのがよく似合いますね。
小物が一段と可愛く見えます!^^
by sana (2016-12-16 18:18) 

Chiffon

>HALさんへ
クリスマスの時期になると、大人になってもちょっとワクワクしてしまいます。
誘拐!怖いです…
ちゃんと気をつけてあげないと危ないですね。

>sanaさんへ
活発な感じもお嬢様な感じも、なんでも可愛いベッツィーちゃんです。
暖炉の上はちょっとした小物を飾れるスペースがあって、楽しいです。

>ご訪問いただきました方、nice! をいただきました方、ありがとうございます。
by Chiffon (2016-12-19 21:43) 

みかん

Chiffonさん 今年もお付き合いくださり
ありがとうございました✿
私のブログ更新も少なくて 
なかなか訪問もできませんでした^^;
来年もまったりお付き合いくださいませ~
良いお年をお迎えくださいね♪
by みかん (2016-12-30 21:44) 

Chiffon

>みかんさんへ
お返事遅れてごめんなさい。
こちらこそ、なかなか更新できず、ちゃんと訪問もできなくてすみませんでした。
今年もお付き合いいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
by Chiffon (2017-01-04 15:32) 

pooh

明けましておめでとうございます(^_^)
お正月はいかがお過ごしでしたか~♪今年も記事を楽しみに
しています。今回の洋服、ふわふわのファーも可愛いです。
私は裁縫が苦手ですので、手作りの洋服はすごいなぁと、
感心しながら拝見しています。
by pooh (2017-01-04 18:01) 

Chiffon

>poohさんへ
あけましておめでとうございます。
年末年始はバタバタしてる内に、いつの間にか終わっちゃいました。
お人形のお洋服は細かいところはかなり誤魔化してますが、これからもぼちぼち楽しく作っていけたらいいなあと思ってます♪
今年もよろしくお願いいたします。
by Chiffon (2017-01-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。