SSブログ

夜の寝室 [bedroom]

bedroom-1.jpg

 先日、可愛いナイトウェアが手に入ったので、momokoさんに着せて、写真を撮ろう♪と思って、ふと気付いたのですが、私って寝室の写真が多いんじゃないか?…と。

 確認のために自分のブログを振り返ってみたら、あらあら沢山出てきましたよ…(笑)
 ということで、今回はちょっと過去の寝室の写真を選り出してみました。

続きを読む


ミルクティーのお部屋 [bedroom]

 今日はミルクティーさんのお部屋を覗いてみます♪

milk-1.jpg

 ミルクティーさんのお部屋のバスタブは可愛いピンク色。

続きを読む


くつろぎの時間 [bedroom]

 仕事を終えて、家でゆっくりとくつろぐ時間…

foot-1.jpg

 クレセントさんはフットバスでリラックス。

続きを読む


フルートの調べ [bedroom]

black-1.jpg

 窓辺にたたずむ黒いドレスの女性…

続きを読む


ベビードールとコンビネゾン [bedroom]

piano-1.jpg

 片思いさんの部屋に両思いさんがやってきました。
 持ってきた黒いかたまりは?

続きを読む


真夜中のくつろぎタイム2 [bedroom]

 今日は双子のはるの森さんの寝室を覗いてみます♪

night-1.jpg

 二人とものんびりと思い思いの時間を過ごしている様子…

続きを読む


真夜中のつくろぎタイム [bedroom]

 lingerie-1.jpg

 ランジェリー姿でくつろいでいるmomokoさん二人…

続きを読む


眠りの時間 [bedroom]

 1年前、持っていたけバービーは1体だけだったのですが、いつのまにかなんだかいろいろ増えています(笑)
 バービーっていろんなテーマで興味を引かれるドールが出てて、つい手が出てしまうんですよね…
 バービーそのものとは別に馬とかもあったりしてすごい…(笑)

 今日はうちのバービーさんを一人ご紹介します。

stg-1.jpg

 スリーピータイム・ギャル・バービー・ギフトセット
 2007年ゴールドラベル
 ビンテージ・バービー・ドリームハウスの復刻版

 こんな感じで箱に入ってました。
 パッケージに家のプリントがしてあって可愛いです♪

続きを読む


ホワイトデーの夜 [bedroom]

 
whiteday-1.jpg


 ワインを手に部屋にたたずんでいるのは、黄昏のフィアンセさん。
 テーブルの上にはワイングラスが2つ………


 

続きを読む


S'moresに挑戦! [bedroom]

 お揃いのネグリジェ姿の二人、本当ならそろそろお休みの時間なのですが…
 何やら準備中のようです。

smores-1.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。