SSブログ

マイ・ドールズ・ハウスー温室ー16日目 [ドールハウス]

 
 温室、16日目です。

102-1.jpg

 102号、横窓2つと横枠の上窓2つを作ります。


102-2.jpg

 前の回に作った横窓と同様に作ります。


102-3.jpg

 取り付けます。
 これで横枠の窓はすべて揃いました。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

cassis

物を作る工程がこんなにワクワクするものだったんですね。
自分で何かをしてても少しもビンとこないものですけど…
今回はちょっと一人勝手に物語の世界に入ってますわ♪
(よそ様のブログで勝手にw)

by cassis (2014-12-17 18:51) 

Chiffon

>cassisさんへ
私はとっても楽しいんですが、見てるだけの方はどうなんだろう?と思ってたので、cassisさんも楽しんでいただけてるみたいで嬉しいです。
果たしてどんな物語が出来ましたでしょうか(笑)

>nikiさんへ
>okin-02さんへ
>emixmamyさんへ
>Pckitaさんへ
>poohさんへ
>Kun-KunBEARさんへ
>sanaさんへ
>HALさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2014-12-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。