SSブログ

クリスマスルーム 25日目 [クリスマス]


 今日はクリスマス!

ad-1225-01.jpg

 楽しみにしていたプレゼントを開ける日です!

ad-1225-02.jpg

 何が入っているか、わくわくです。


ad-1225-03.jpg

 あれ? 靴下にも何か入っているような…


ad-1225-04.jpg

 中に入っているものは…


ad-1225-05.jpg

 美味しそうなお菓子♪
 しかし、まだ、何か入っているような…


ad-1225-07.jpg

 洗剤?!


ad-1225-06.jpg

 遊んだ後は、しっかり掃除しろということか?


ad-1225-08.jpg

 年末に向け、まだまだ忙しいmomokoさんたちです。
 

 doll:momoko doll はるの森
    momoko doll はるの森 SKY Ver.
    momoko doll メロキュンマリン

 食玩:リーメント「おでかけ靴バッグ」「恋するPINK」「ナタリーちゃんのパリのおやつ」


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

cassis

つまり・・・このまま年末の大掃除になだれ込めという
オチだったとわっ(ちがうって )
セレブなmomokoさんたちがキョトンとしているのが
なんとも楽しいw

アドベント、とっても楽しませていただきました♪
by cassis (2013-12-25 12:55) 

みかん

にぎやかなパーティも終わりですね~
ふふふ お掃除もやらなきゃダメってことか!
みんなでやれば早く終わるよね きっと☆
by みかん (2013-12-25 20:14) 

enpoko

おぉ、プレゼント開封まで!!
楽しそう~。
プレモって何気にクリスマス用の靴下がないんですよ。
もしかしてあるのかな?ご存じですか?

今日、スーパーに行ったらすっかり、正月ムードになってました。
ということは、大掃除ですよ・・・。めんどくさいな~。
換気扇とユニットバスのエプロン内の掃除。年末は掃除に
主人の実家への帰省・・・。ほんと憂鬱です。
by enpoko (2013-12-25 20:16) 

Chiho

プレゼントを開けるのは楽しいですよね~~
洗剤が出てきて面白かったです( *´艸`)
年末に向けて、大掃除ですね~~
ファイトです!!!
by Chiho (2013-12-25 22:34) 

Chiffon

>cassisさんへ
意外性のあるプレゼントを入れてみました。
遊んだ後片付けはきちんとしなくてはね!

楽しんでいただけて良かったです♪

>みかんさんへ
momokoさんたちなら、お掃除もにぎやかで楽しくやってくれることでしょう。
私はこれから一人、黙々と片付けます(笑)

>enpokoさんへ
やっぱりプレゼントを開ける瞬間の楽しさを、はずす訳にはいきません!
私もプレモでクリスマスの靴下ってみたことないです。
中にプレゼントを入れたタイプのを作って欲しいな。

子供の頃は楽しいだけのお正月も、大人になるとなかなか大変な行事です。
甥っ子と遊べるのは楽しいけど(笑)

>Chihoさんへ
プレゼント、何が出てくるのかワクワクします。
洗剤ももらったら買わなくてもいいから嬉しいです…夢のない大人の意見でしょうか(笑)
これからお掃除しないとね~

>たこさんへ
>teftefさんへ
>sanaさんへ
>guayaboさんへ
>ブラザー★ボブさんへ
>司馬亮さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-12-26 00:05) 

ゑわ

ガウン姿も麗しいです♪
しっかり遊んだ後ですからね〜(^o^)ははは
女子が3人いれば、あっという間に片付きますよ。
by ゑわ (2013-12-26 03:42) 

HAL

1日遅れですが、、、
メリークリスマーーース☆

momokoさんたちは楽しいクリスマスパーティーできたようですね♪
これだけ盛り上げて、最後のオチが洗剤でいいのですか?(笑)

洗剤だけに、よく落ちる、、、ってことか?ww

Chiffonさんも楽しいクリスマスを過ごせましたか?
どんなプレゼントをゲットしたのでしょう~???

長編シリーズお疲れ様でした。
とても楽しかったです(^^)
by HAL (2013-12-26 14:22) 

Chiffon

>ゑわさんへ
服を着替えるのも待ちきれず、プレゼントを開封するmomokoさんたちなのです。
そうそう、大掃除はみんなでやれば、すぐ終わるはず…よね?

>HALさんへ
遊んだ後はしっかりお片づけですよ。
何より、私がこれを片付けるのがすごく大変だったという(笑)

誰にももらえないので、自分プレゼントに、なんと7年ぶりにデジカメを買い替えました!
機能が進化しててびっくりです。

楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪
来年も何か思いついたらやってみたいです。

>らしゅえいむさんへ
>ぼんぼちぼちぼちさんへ
>朝蔵哲也さんへ
>blackbunnyさんへ
>yamさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-12-29 18:24) 

KOEELE_tokky

楽しいクリスマスだぁ〜♡

来年も宜しくお願い致します〜♬
可愛いモモコさん楽しみにしていますッ♡

by KOEELE_tokky (2013-12-30 21:04) 

Chiffon

>KOEELE_tokkyさんへ
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
KOEELEさんの素敵な作品も楽しみにしています。
by Chiffon (2013-12-31 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。