SSブログ

来年もよろしくね♪ [文鳥]

 
 今年も残すところ数時間となりました。
 本年もご訪問いただききました方、本当にありがとうございました。
 あたたかいコメント、いつも嬉しく思っております。
 お気に入りの赤いお座布団の上から、当家の暴れん坊将軍もお礼を申し上げます。

20131231-01.jpg

 チョコはカゴから出てくると、まず一目散にこの赤いお座布団の上を目指して、飛んでいきます。
 それはここに人間が座れ!ということなのでございます。


20131231-05.jpg

 そしてここに座った人間はみかんを用意しなければなりません。


20131231-02.jpg

 汚れたくちばしが気持ち悪いのか、人の服をかんだり、こすりつけたりしてきます…(泣)


201301231-03.jpg

 でもまあ、元気なら何しててもいいよ♪

 こんなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 みなさま、よいお年を♪


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

HAL

食後は口を拭くなんて、綺麗好きなのですねww
momokoさんの衣装で拭かれないよう注意しないとーーー(笑)

良いお年を!!
by HAL (2013-12-31 21:12) 

Chiffon

>HALさんへ
綺麗好きというより、みかんの汁がべとべと気持ち悪いだけなのでは…と思うのですが(笑)
でも、冬でも水浴び大好きです。

HALさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。
by Chiffon (2013-12-31 22:11) 

Chiho

みかんにくちばしをグサッとさして
ワイルドな食べ方に見えます(´▽`) 
べとべとになっても、おいしいから夢中ですね~
来年も、楽しみにしていますね^^
では、素敵な午年がきます様に♪
by Chiho (2013-12-31 22:49) 

みかん

みかん チューチュー吸っているかな?
うちは一粒くわえては飛ばしてるようにしか見えません^^;
Chiffonさん チョコさん
また来年も仲よくしてくださ~い^^
良いお年を(^^)/
by みかん (2013-12-31 23:40) 

Chiffon

>Chihoさんへ
グサっとさして、小さい舌でたまったジュースをすごい速さでペロペロなめているのです。
それでも甘さがちゃんと分かっているのか、甘くないみかんだとすぐにやめてしまいます。
また来年もご訪問いただけたら嬉しいです。
よいお年を!

>みかんさんへ
夢中で飲んでいます。
そばへかまいにいくと、めっちゃ怒られます(笑)
私のほうこそ、来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を♪
by Chiffon (2013-12-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。