SSブログ

クリスマスルーム 24日目 [クリスマス]

 
 アドベントカレンダー24日目です。

ad-1224-01.jpg

 1日から毎日、しるしをつけてまいりましたアドベントカレンダーも本日が最後となりました。


ad-1224-02.jpg

 最後に残っていたパーティのお料理もすべて並べます。


ad-1224-03.jpg

 鳥の足に、一口パスタ、熱々のグラタン。


ad-1224-04.jpg

 この鍋の中身は、


ad-1224-05.jpg

 焼きたてチェルシーバンズ。
 できたてほやほや、このまま出しておきます。


ad-1224-06.jpg

 そして忘れちゃいけないものが、これ!


ad-1224-07.jpg

 ローストチキン!


ad-1224-08.jpg

 料理が出揃ったところへ、ちょうどやってきたのは、本日のお客様。
 おみやげの大きな箱に入っているのは、


ad-1224-09.jpg

 くまのプーさんのケーキ!


ad-1224-10.jpg

 さあ、パーティ開始♪


ad-1224-11.jpg

 ワインはどれにしようか…


ad-1224-12.jpg

 ケーキも料理も美味しいよ♪


ad-1224-14.jpg

 1日目には何もなかったお部屋がこんなににぎやかになりました。


ad-1224-13.jpg

 ご訪問いただきました方、お疲れさまでした。
 そしてありがとうございました。
 メリークリスマス!


 doll:momoko doll はるの森
     momoko doll はるの森 SKY Ver.
     momoko doll メロキュンマリン
     momoko doll スウィートプードル
     Wake-Up momokon doll WUD018

 食玩:リーメント「虹色デリカ」「とろ~りはちみつcafe」
          「アメリカンキッチン」「デコケーキ」


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

ゑわ

きれいどころが揃いましたねー
女子がドレスアップして集まるの、楽しそうです
…24回、本当に楽しかったです。ネタが尽きるんじゃないかと勝手にひやひやしたりして(笑
可愛らしいものたくさんみせていただいて、優しい気持ちになりました。こちらこそありがとうございましたーメリークリスマス!(^_^)

by ゑわ (2013-12-24 07:23) 

Chiho

メリークリスマスです!!
楽しそうな雰囲気で、お料理もおいしそう~
ライトアップした感じも素敵ですね(´▽`)
今日で最後なのが寂しいです。。。
今度はお正月に向けて一日づつってどうですか^m^
by Chiho (2013-12-24 08:57) 

みかん

・*⌒☆*・。♪Merry Christmas♪・*⌒☆*・。
すっごい素敵なお部屋ができましたね~
Chiffonさんもお疲れ様です^^
これだけのお料理があったら
2日3日は過ごせるかも?

by みかん (2013-12-24 14:03) 

enpoko

みんなドレスアップして、ステキですね~。
24日間、お疲れ様でした。とても楽しかったです♪
来年も期待してますって言ったら
困っちゃうかな?(笑)

しかし、やはり、ローストチキンが登場!!
いいですね~。我が家も今日は、ロースチキン。
作らずに、買ったけど・・・。(作り方知らないし)

Chiffonさんは、どんなイヴを過ごすのかな?
メリー・クリスマス。


by enpoko (2013-12-24 19:17) 

Kun-KunBEAR

メリークリスマス!!
毎日とっても楽しく拝見しました♪
今日がラストと思うと寂しいです(^^;;
by Kun-KunBEAR (2013-12-24 20:21) 

Chiffon

>ゑわさんへ
頑張って準備を手伝ってくれたmomokoさんたち、可愛くドレスアップしてみました♪
ボツになったネタとかもありましたが、あれこれ考えるのも楽しかったです。
何より見ている方に楽しんでいただけて、嬉しいです。
メリークリスマス!

>Chihoさんへ
メリークリスマス!
暖かい部屋で美味しいものを食べながら、わいわい楽しく…という感じで作ってきました。
お正月に向けてカウントダウン?!
みらくるくん、たすけて~

>みかんさんへ
メリークリスマス!
いっぱい可愛いものを詰め込んだお部屋となりました♪
お料理は、momokoさんたちは大食いなので、多分、すぐになくなっちゃうと思います(笑)

>enpokoさんへ
最後ぐらい可愛く着飾ってあげようと思い、ドレスを着せてあげました。
楽しんでいただけたみたいで、良かったです♪
来年は…なんかアイデアが浮かんだら、いいんですが(笑)

我が家はローストチキンはなかったけど、鳥のから揚げを作って、グリューワインを飲みました。
この時期、毎年グリューワインを買ってしまいます。
甘くてスパイスが効いてて美味しい♪

>Kun-KunBEARさんへ
メリークリスマス!
楽しんでいただけてよかったです~♪

>yamさんへ
>teftefさんへ
>CROSTONさんへ
>道多田さんへ
>sanaさんへ
ご訪問&nic! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-12-25 00:35) 

HAL

プーさんケーキ!!
見た目のサイズはかなり大きめですねー
市販品でこのサイズだと、、、15000円クラスの豪華版ですね!!

狭い部屋なのに、豪華なケーキと、盛りだくさんの料理、空間いっぱいの装飾、美女5人!
密度濃すぎますww
by HAL (2013-12-26 14:16) 

Chiffon

>HALさんへ
いちまんごせんえん…
とても五人で食べる大きさのケーキじゃありませんね(笑)

もう物を置くところがないくらいぎゅうぎゅう詰めです。
寒い夜には密度が濃いほうが暖かそうでいいですよね♪

>司馬亮さんへ
>いっぷくさんへ
>ハマコウさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-12-29 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。