SSブログ

ラーメン屋開店! [momoko&食玩]


 祝!開店、第2段はラーメン屋!

rm-1.jpg

 可愛いお嬢様方に囲まれて、厨房に立つのは若いイケメン兄ちゃんです!


rm-2.jpg

 あらよっと!
 

rm-3.jpg 

 炒飯もやってます。
 へいっ、お待ち!
 

rm-4.jpg

 餃子も焼き上がり。
 真新しい作業着を着た兄ちゃんの、ちょっとぎこちない手つきが気になります…
 彼のために新しい作業着を作ってあげました(適当に…)


rm-5.jpg

 ラーメンにはネギとチャーシューをたっぷりトッピング。


rm-6.jpg

 はい、大盛りラーメンと餃子、お待ちどう!


rm-7.jpg

 え~と、え~と、後は何をしたら…
 まだまだ慣れないお店で、手際が悪そうなイケメン君をどうか、よろしく♪

 doll:ボークス WTG ボーイフレンズ ヤマト
    momoko doll ソッコー下校
    Wake-up momoko DOLL WUD001
    Wake-up momoko DOLL WUD004
    Wake-up momoko DOLL WUD005
    Wake-up momoko DOLL WUD006

 食玩:リーメント「元祖食玩ディスプレイ」「ファミレス」
          「中華街」「ごはんま~だ?」「お母さんの台所」
          「ほっぺがおちちゃう!」「みんなでごはん」
          「ぷちお台所 クックさん」「システムクックさん」


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

みかん

おぉ! イケメン君登場ですか^^
こんなイケメン君の前で ラーメンなんて
食べれな~い^^;
作業着まで作っちゃうなんて さすが♪
by みかん (2013-05-17 21:48) 

enpoko

♪ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン~!!
でも、狩野英考より、ずぅーっとイイ男です。
by enpoko (2013-05-17 22:23) 

cassis

お洋服を作れる・・・「適当に」 やっても
ちゃんと作ってある・・・・もうそれだけで羨ましい(´;ω;`)ウッ

他所のお人形の「御仕立て」 なんぞは
お受けになってらっしゃらないのでしょ~か~ @-@ ジッ

by cassis (2013-05-18 08:33) 

ゑわ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! こんなところにイケメンのラーメン屋が!!!
……五目あんかけお願いします。普通盛りで。
イケメンを前にしても、momokoさんの食欲は衰えを知らないのですねー わたしもですがーーー

by ゑわ (2013-05-18 08:49) 

sana

なんとラーメン屋さん☆
こんなイケメンのお兄さんとは~~
明るい店内で、楽しく美味しくいただけそうですね♪
作業着も作っちゃったんだ~さすが☆
ご近所のmomokoさんも、さりげない風に見せて、思いっきりお肌や髪を磨いてオシャレしてるのでは?
by sana (2013-05-18 13:39) 

Chiho

これは繁盛店間違いなしですね!!
ラーメンの麺がはしで持ち上がっているところがまたいいです^^
今日はラーメン食べます!!
by Chiho (2013-05-18 14:44) 

hiro*

「あらよっと!」って軽いにーちゃんだなー(爆)
お嬢様たちをナンパしたりしてませんか?
Chiffonさんはお店のオーナーさんとしてしっかり監視してくださいね。
ワタクシも一度行ってみたいわ
にーちゃんのお顔を拝み…じゃなくてラーメン食べに^^
by hiro* (2013-05-18 18:15) 

HAL

お嬢様たちを釘付け状態じゃないですかーーーww
ぎこちなさもまた武器ですねww

私も明日から不器用な仕草で頑張ります(笑)

by HAL (2013-05-18 23:04) 

Chiffon

>みかんさんへ
ラーメン屋なんだから、食べてもらわないと商売になりません(笑)
沢山食べて下さいね♪

>enpokoさんへ
顔だけじゃなく、作るラーメンもイケてるので、よろしく♪

>cassisさんへ
自分用なので、適当で大丈夫なんです(笑)
でも、人のためにお仕立てするには、適当ではダメですからね~。

>ゑわさんへ
そう言わず、大盛りでどうぞ♪
美味しいラーメンの前では食欲が勝ちですよ。

>sanaさんへ
カウンターといえばラーメン屋も是非やらなくては!
男の子はいつも着せる服がないので、何か作らないとしょうがない。
ああ面倒くさい…
あいかわらず男の子の服に愛のない私です(笑)

>Chihoさんへ
ありがとうございます!
ディスプレイ用食玩なので、麺が持ち上がってるのです。
いかにも食べてる~って感じになって楽しいです♪
ラーメン、美味しかったですか?

>hiro*さんへ
この兄ちゃんはまだまだ未熟もので、自分のことでいっぱいいっぱいなので、ナンパする余裕がありません。
お客様の顔がちゃんと見えているかも疑問(笑)
しっかり仕事が出来てるかどうかを監視しなくては!
大盛りサービスしますので、是非ご来店下さい。

>HALさんへ
危なっかしさが母性本能をくすぐりそうですね。
ベテランのHALさんがわざと不器用な仕草をしたら「ちゃんとやって下さい」ってスタッフの方に注意されますよ(笑)

>めぇさんへ
>ばんさんへ
>有城佳音さんへ
>yamさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-05-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご狩りしっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。