SSブログ

居酒屋営業中! その2 [momoko&食玩]

 
 前回からの続きです。

 美味しいお食事でお腹がいっぱいになったけど、勿論デザートは別腹♪

im-7.jpg

 濃厚抹茶アイスクリームと特製プリンで♪


 
im-8.jpg

 壷から出しているのは自家製の梅干。


im-9.jpg

 炭火で焼いたおにぎりからは、おしょうゆのいい香りが…


im-10.jpg

 こちらはさっきの梅干を中にいれて、大きなおにぎりを握ってます。


im-11.jpg

 〆には美味しいおにぎりをどうぞ。

 
doll:momoko doll スウィートプードル
    Wake-Up momoko DOLL WUD011
    momoko doll はるの森
    momoko doll はるの森 SKY.Ver
    momoko doll 木漏れ日とスキップ
    momoko doll 木漏れ日とスキップ Beige.Ver

 食玩:カネボウ「酒造紀行」
     タカラ「焼酎名鑑」
     リーメント「ぷち呑み」「おばあちゃん家」「回転寿司」
          「ほっぺがおちちゃう!」「みんなでごはん」
          「ぷちお台所 クックさん」


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

hiro*

momokoさんたち食べて、飲んで、食べて…太らないっていいですねぇ。
羨ましい。焼きおにぎり美味しそう^^
閉店時間は何時ですか?みんな真っ直ぐ家に帰るのかな~???
これから洗い物大変ですね。楽しいヒトトキありがとうございました♪
by hiro* (2013-04-27 09:19) 

みかん

焼きおにぎりって 香ばしい香りがたまりませんね^^
デザートまであるなんて女性には嬉しい♪
お腹すいてきちゃった~
by みかん (2013-04-27 13:04) 

HAL

最後がデザートかと思ったら、、、さらにオニギリですか!
一回行くと体重5キロくらい増えそうですw

でも、香ばしい焼きたてオニギリと自家製梅干のオニギリはどちらもはずせませんね~~^^
by HAL (2013-04-27 21:25) 

Chiffon

>hiro*さんへ
食べたら食べただけ身になる我が身の辛さよ(泣)
閉店時間は11頃にしときます。
後片付けもあるのに、あまり遅い時間まで起きてたら、何よりお肌に悪いですもの(笑)

>みかんさんへ
あのお醤油の焼けた匂い…お腹いっぱいでも、つい食べちゃいますよね。
デザートも是非いただきたい!

>HALさんへ
美味しいものは悔いのないよう食べておかなくては!(笑)
体重が増えたら、ダイビングして減らして下さい。
そしてまた来てくださいね♪

>sanaさんへ
>cassisさんへ
>CROSTONさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>まぁさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-04-27 22:16) 

sana

これまた楽しいシーンですね~☆
抹茶アイスクリームとプリン、これは別腹ですよね。
さらに、おにぎりまで食べてるmomokoさん、いいなあ。
おにぎり焼く香りがしてきそうです!
梅干出したり、リアル~~!
お店は大成功☆招き猫さんたちも「やったね」って見守ってますね♪
by sana (2013-04-27 23:43) 

Chiho

梅干出しているところ、最高にいいです!!
おにぎり食べたくなっちゃいました~~!
美人居酒屋、是非い行きたいスポットですね^^
by Chiho (2013-04-28 02:13) 

Chiffon

>sanaさんへ
デザートは外せませんよね。
おにぎりも美味しいけど、お茶漬けもいいよなあと思ったり(笑)
招き猫さんは右手を上げてるもの、左手を上げてるもの両方揃えて、お客もお金も呼び込んでます!

>Chihoさんへ
大きくて美味しそうな梅干です~☆
更に美味しいお米でおにぎり、最高です!

>朝蔵哲也さんへ
>enpokoさんへ
>いっぷくさんへ
>ネオ・アッキーさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-04-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

居酒屋営業中!お昼もやってます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。