SSブログ

郷土めぐり-4 [momoko&食玩]

 
 今日は食べる人とお世話する人が分かれております。

kyodo-4-1.jpg

 本日の名物は「わんこそば」!

 
kyodo-4-2.jpg

 さあ、どんどん入れるから遠慮なくどうぞ~♪


kyodo-4-3.jpg

 どれぐらい食べられるかな~?
 がんばる!

 …さて、がんばった結果は?

kyodo-4-4.jpg

 ダウン!
「大丈夫~?」


kyodo-4-5.jpg

 リーメント「郷土めぐり:四、盛岡・わんこそば」

 食べたことないけど、どれぐらい食べられるものなのかな~?


 doll:Wake-Up momoko DOLL WUD009
    Wake-Up momoko DOLL WUD010



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ゑわ

(o゚ェ゚)・;'.、ブッ.ドール界屈指のおしゃれ女子、momokoさんが、わんこそば食べてひっくり返っているーーー!
朝から大ウケです☆
by ゑわ (2013-02-20 09:08) 

HAL

こたつの上を見ると10杯くらい?
momokoさん小食すぎですよ!!
いつもは、見かけによらず大食いのイメージフォトが多かったような?ww

私もわんこそばって未経験だけど、普通はどのくらいなんだろう?
by HAL (2013-02-20 11:53) 

Chiho

はじめまして、こんにちは^^
かわいいドールが繰り広げる世界に、
夢中になりそうです。
次回も楽しみにしております♪
by Chiho (2013-02-20 13:15) 

みかん

お部屋の中も 和ダンスにあんどんと
和テイストですね♪
わんこそば わたしも食べたことないですが
どうだろう? 7.80杯くらい食べれるっぽいなって
思います(*^_^*)
by みかん (2013-02-20 19:54) 

hiro*

ガハハっ!家のパソコンから見ててよかった~。
電車の中で携帯で見てたら怪しいヒトになってるところでした。
Chiffonさん、超ウケるんですけど!(←女子高生風に読んでね♪)

by hiro* (2013-02-20 21:48) 

Chiffon

>ゑわさんへ
そういえばmomokoさんっておしゃれ女子でしたね。
すっかり忘れてました。
私の家では全然そんな扱いを受けてないです。
可哀想?(笑)

>HALさんへ
だって、皿が10枚しかなかったんだもん。
画像上、コピーして増やしておけば良かったか?(笑)
いっつも欲張って、あるだけいっぱい並べちゃうから、ついmomokoさんたち、大食いになっちゃうんですよね。

出石皿そばは10枚くらい食べたら、お腹いっぱいになりましたが、わんこそばって、1皿の量がもっと少ないから、10枚じゃ少なすぎですよね。

>Chihoさんへ
はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
可愛いドールと食玩で、楽しいシーンが作れたらいいな♪と思ってます。
またご訪問いただけたら、とっても嬉しいです。

>みかんさんへ
和風家具を並べてみました♪
7、80杯って結構凄いですね。
1皿が一口くらいの量なのかな?

>hiro*さんへ
そんなに受けて下さるとは…
喜んでいいのだろうか?
飲みすぎ食べすぎにはくれぐれも注意です!

>sanaさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>yamさんへ
>RodorigesEXさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2013-02-21 00:21) 

sana

和テイストの家具が効いてますねー☆
細い縞々とチェックのお洋服が可愛い~~♪

わんこ蕎麦まであるんですね~すごい!
のびちゃったmomokoさん♪
蕎麦湯の器もリアル‥
さすがに、お皿50枚とかはついてないですね。
あ、これはおうちでだから?(この家具はお店?)お皿は洗って使ったのかも^^;
by sana (2013-02-21 13:25) 

Chiffon

>sanaさんへ
わんこそばなんだから、ほんとに50枚くらいお皿欲しいです!
一応おうちで食べてる設定です。
さすがにお店でひっくり返ったら、momokoさんも恥ずかしいですよね(笑)
by Chiffon (2013-02-22 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郷土めぐり-3こっそり夜食♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。