SSブログ

プール遊び [momoko&食玩]


 毎日暑い日が続きますね~。
 随分と更新をさぼってしまいました。
 その間にご訪問いただきました方、申し訳ございません。
 またがんばって更新したいと思います。

 さて、今日はmomokoさんたちはお庭でプール遊びです♪

pool-1-1.jpg

 こんなに暑いとプールの水もすぐにぬるくなってしまいそう。


pool-1-2.jpg

 今年は新しい水着を作りました。
 細かいピンクのチェックの柄で、胸元にちょっとビーズでアクセントをつけて☆


pool-1-3.jpg

 こちらは花柄で赤いリボンを可愛く♪

 庭で撮影しようかと思ったのですが、暑くて死にそうなのでやめました。
 屋内で撮影したので、夏のサンサンとした明るさがちょっと足りない感じですね。


食玩:リーメント「スティッチ トロピカル・デザート」



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

HAL

カクテルを思い切り楽しむための演出に、プールまで引っ張り出してきたような?

わがままお嬢さんの休日ですね^^

けど、momokoさんって、細身なのにメリハリのあるボディライン!!
最高の女性ですねー
by HAL (2012-08-04 23:24) 

RodorigesEX

プールが涼しげで、いいですね~。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-08-05 14:58) 

sana

すご~い☆豪華なセットですね!
色々組み合わせてあるのでしょうか?
パラソルと椅子、素敵~☆
お嬢様のリラックスタイムですね♪

水着のデザイン、可愛い~!
それになんて細かい柄!
赤いリボンも似合っていますね。
水に足を浸して、マリーナさん、気持ちよさそう~♪
by sana (2012-08-07 23:35) 

Chiffon

>HALさんへ
普通、大人が入るプールって家においてませんよね(笑)
絶対崩れることのないボディライン…羨ましいです!

>RodorigesEXさんへ
私も足をつけてパチャパチャしたいです~

>sanaさんへ
プールはバービーさんのセットでパラソル付テーブルとイスはブライスのセットです。
バービーさんほどのセレブだったらビニールプールなんかじゃなくて、家にちゃんとしたプールがあるような気がしますが(笑)
なんだか今年は水着が作りたくていろいろ作ってしまいました。
夏が終わらないうちにまたご紹介出来たらいいな。

>xml_xslさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>nikiさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>Extar15さんへ
>ヴィオレッタさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2012-08-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。