SSブログ

「Lona Nightdress」~バービー・モードより [barbie]


lona-1.jpg

 ナイトドレスを着て、彼氏のベッドでくつろぐバービーさん。

lona-2.jpg

 いつまで待っても彼氏が帰ってこないので、今夜は彼氏の部屋で待っていることにしたようです。
 せっかく用意したチーズとワインは、一人で飲んじゃいます!


lona-3.jpg

 それにしても、いくら恋人とはいえ、家に帰ってこんな美女が自分のベッドで寝ていたらびっくりしそうです。


lona-4.jpg

 今回のナイトドレスは、蜜蜂けいとさん著作の「クラシックバービーのためのドレスブック バービー・モード」から「Lonaのナイトドレス」という作品を作ってみました。
 流れるシフォン生地が綺麗なラインを作っていますが、生地がスケスケでちょっと際どいナイトドレスになってしまいました。


lona-5.jpg

 でも、やっぱりグレース・ケリードールはこういうドレスも上品に着こなしてくれます。


バービー・モード―クラシックバービーのためのドレスブック

バービー・モード―クラシックバービーのためのドレスブック

  • 作者: 蜜蜂 けいと
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 単行本



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

HAL

家に帰って、美女が酔って寝てたら、、、

ビックリしつつ、嬉しいです(笑)

けど、、、彼女が来るなら、他の用事は全部キャンセルしなきゃww
こんな美女、大事にしなきゃバチ当たっちゃうよねぇ(^^;
by HAL (2012-06-02 17:41) 

sana

おお~美しいですねえ☆
ふんわり広がったナイトドレス!
これってネグリジェとは違いますよね…?
まさしくこういう時のためのドレス♪
彼氏の部屋も、別な場所のようです。
チーズにワイン~お花や本もあったり。綺麗な時計も!
帰ってみたら楽園になっていたみたいで、彼氏もビックリですね♪
by sana (2012-06-03 14:18) 

サラリ☆彡

うふふふっ。。。いいじゃあぁ~りいませか(笑)
いつでも「めしあがれw」のスタンバイ^^;
酔いつぶれて・・・いびきかかないように~ご注意!ww
by サラリ☆彡 (2012-06-08 21:22) 

Chiffon

>HALさんへ
いつ来てもいないのに、怒って帰るではなく、お部屋で待っててくれたら嬉しいですよね♪
でもそれに甘えてると、いつか取り返しのつかないことに!(笑)

>sanaさんへ
たぶん、ネグリジェでないと思うんですけど…こんなシャレたものを持ち合わせてないので、よくわからない(笑)
それにしてもお部屋でくつろぐために着てるとしたら、なんて優雅な!
彼女がいるだけで、部屋の雰囲気が変わるでしょうね。

>サラリ☆彡さんへ
ぐっすり熟睡の彼女にうっかり手を出そうものなら、蹴りだされるかも!

>ブラザーボブかきもとさんへ
>xml_xslさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>nikiさんへ
>Lobyさんへ
>yannさんへ
>ヴィオレッタさんへ
>(。・_・。)2k さんへ
>トトマスさんへ
>おぉ!次郎さんへ
>RodorigesEXさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2012-06-24 17:18) 

Orange_blancオレンジブラン

うわわー、蜜蜂けいとさんのドレス、何種類も作られたのですね。
すごいーーー。
by Orange_blancオレンジブラン (2016-07-06 08:06) 

Chiffon

>Orange_blancオレンジブランさんへ
昔の記事まで見ていただいてありがとうございます♪
蜜蜂けいとさんのドレスはどれも素敵で、作るのがとっても楽しかったです。
by Chiffon (2016-07-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。