SSブログ

プール遊び2 [水着]


 プール遊びでくつろいでいる二人のところに、新たに二人やってきました。

pool-2-1.jpg

 炎天下で遊んでいる二人に差し入れを持ってきた模様。


pool-2-2.jpg

 美味しい果物を持ってきたよ。


pool-2-3.jpg

 搾りたてのトロピカルジュースをどうぞ。
 身体の中からもちゃんと水分をとってね☆


pool-2-4.jpg

 こちらは小さなパインを丸ごとくり抜いたジュース。


pool-2-5.jpg

 私もかき氷を食べようっと♪


食玩:リーメント「スティッチ・トロピカルデザート」
 
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

HAL

momokoさんにスティッチからの差し入れですか?
ハワイからの直送ですね^^

水遊びのあとのフルーツは格別ですね^^
by HAL (2012-08-18 00:45) 

sana

わあ~果物の差し入れですか☆
水遊びの後に仲良く~フルーツタイム♪
最高ですね!

素敵なワンピ、柄と形がピッタリですね。
それぞれ、よく似合ってます~!
こういう服、若い頃に着たことがあったような…
こういうチェックってさわやかでいいですね。
ロングのこういうワンピ、お気に入りで着なくなってもとってあります♪

by sana (2012-08-20 14:04) 

真凛

初めまして。
モモコ、素敵ですね。
ちょっと欲しいと思ってる私です。
by 真凛 (2012-09-02 23:40) 

Chiffon

>HALさんへ
南国のフルーツって珍しいものが多くて、一度食べてみたいです。
HALさんは海外へも行かれてるので、いろいろ美味しいフルーツも知っておられるんでしょうね。

>sanaさんへ
夏用のワンピとコンビネゾンを作ってみました♪
腰がきゅっとしまって、裾に向かってスカート部分が広がっていく形って可愛いですよね。
若い頃って…(笑)

>真凛さんへ
ご訪問いただきありがとうございます!
またコメントもいただいて嬉しいです。
momokoさん、いろいろな子がいて、可愛いですよ。
お気に入りの子と出会えるといいですね。

>xml_xslさんへ
>nikiさんへ
>マチャさんへ
>サチさんへ
>(。・_・。)2k さんへ
>ヴィオレッタさんへ
>世界のアイドルさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2012-09-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール遊びプール遊び3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。