SSブログ

ジャック・スパロウ [barbie]


 バービーには、いろんなラインの展開があって、映画の人物に扮したものとか、今までにもいろいろ発売されています。
 過去には「ロード・オブ・ザ・リング」のものを買ってしまった経験あり…
 アラゴルンとアルウェンの2体セットだったため、結構な値段がしてました(笑)

  さて今回衝動的に買ってしまったのがコレ!

js-1.jpg

 「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」よりジャック・スパロウ!
  あまりにも顔がかっこよすぎます!
 しかも今回は、ピンクラベルでの発売だったので、お値段も優しい!


js-2.jpg

 岩をよじのぼって、探索中?


js-3.jpg

 何か発見したか?


js-4.jpg

 バービーのシリーズにしては、この人形はポーズが固定化されてません。
 首も動くし、手足の関節もちゃんと曲がります!
 嬉しい!!


js-5.jpg

 酔っ払いスパロウ。

 それにしてもよく出来てるな~
 素晴らしい!!
 女海賊アンジェリカもありましたが、別にこっちは欲しくなかったので、目もくれず(笑)

 ちなみに映画はまだ観に行ってません…








nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

HAL

これはドールファンだけじゃなく、ジョニーデップファンにも売れますねー
すぐ売り切れちゃうんじゃない??

あ、アンジェリカも良いな~
でもスワンがやっぱりタイプww

もしかして、、Chiffon監督の手で、momokoさんと共演してパイレーツカリビアン5の撮影か??w
by HAL (2011-06-26 22:15) 

sana

わあっ、ゲットされたんですねー!
私もいいな~と思いました…
バービーの男性って顔が何だったり、ガッチリし過ぎだったりするのに、これはかなりジョニデらしくて。
え、関節が動くんですか!それはそれは☆
動いてるシーンもすご~い!
角度によってますます似てますね。

ロード・オブ・ザ・リング!もお持ちなんですか♪
…欲しかったけど~~かなりのお値段しましたよね(^^;
by sana (2011-06-27 00:36) 

サチ

よくできてますね。かっこいい^^


by サチ (2011-06-27 15:55) 

砂糖子

顔がしっかりできてるのがよいですねー!
俳優さんのドールって、意外といいのがあったりしますよね。
大脱走のマックイーンを間違って買いそうになってしまった記憶がw
そしてジャック・スパロウはやっぱり、
屋外の撮影が似合いますね☆☆
by 砂糖子 (2011-07-16 20:05) 

Chiffon

>HALさんへ
実は私もジョニー・デップが好きだから買った…(笑)

momokoさんと、このジャックだと顔の種類がなんか違う(?)ような気がしますが…momokoさんにお姫様の格好でもさせてみましょうか(笑)

>sanaさんへ
ね~いいでしょう♪
これはかなり似せて作ってありますよね~
関節が動くのはかなりポイント高いです!
また何かに使ってみたいな…

ロード・オブ・ザ・リングはこれに比べると俳優さんの顔にあんまり似てないように思います。
また機会があればご紹介しますね☆


>サチさんへ
かっこいいんです。
飾っておきたいくらい…(笑)


>砂糖子さんへ
珍しく発売前の宣伝に使われてた画像より、本物の方がかっこよかったです♪
大脱走のがあったんですか!
見てみたい気も…(笑)
ジャックはやっぱり海のシーンなんでしょうけど、無理なので、でも、一応屋外で撮影してみみました。
屋内だと…やっぱり酒場かな?


>xml_xslさんへ
>cyamyさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>yannさんへ
>りょうさまへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>トトマスさんへ
>rie_klavierさんへ
>ぼんぼちぼちぼちさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2011-07-17 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。