SSブログ

暑い日はしろくま! [momoko&食玩]


 毎日、暑い日が続きますね。
  
shirokuma-1.jpg

 こんな時は「しろくま」をがっつり!食べて体を冷やしましょう☆

shirokuma-2.jpg

 こんな量を一人で食べる気?!
 少々呆れ気味のBeautyさん。

 実は私、しろくま大好きなんです!
 私も食べたい…

 お構いなしに食べ続けていると…

shirokuma-3.jpg

 ほんとに白熊出てきたよ!!


食玩:リーメント「3時のおやつ:6.ジャンボしろくま」


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

HAL

こんなオチが隠された食玩もあるのですね(笑)
てゆうか、、、ほんとにこういうフィギュア内蔵されたかき氷が売られてるとか?

中からクマ出てくるなら、この山盛りの量にもチャレンジしたくなるなぁー
スーパーのアイス売り場で売ってるシロクマしか食べたことないけど、本家のシロクマもいつか食べてみたいな!

夏はかき氷最高ですよねww
by HAL (2011-07-17 20:02) 

砂糖子

一瞬、メロンとスイカが、キュウリとトマトに見えました。
お腹減ってるのかな(笑)。
それにしても、こんなに食べても太らないmomokoさんたちがうらやましぃ。
それとも、シロクマは氷だから、太らないのかな??
むっちゃ冷えそうですよね。
by 砂糖子 (2011-07-17 21:50) 

サラリ☆彡

しろくま~うわぁw^^かわいい~
実際にこんなアイスあったら毎日まいにち買っちゃうわ~(笑)
コンビニのカップ入りは良く食べてます(^^♪
by サラリ☆彡 (2011-07-18 09:35) 

sana

しろくま!
すっご~い☆
ゼッタイ食べきれない…
こんなしろくまさんが入っていたら、見たさに掘り進むでしょうね♪
アイデアですねえ♪

黄色のギンガムチェックのワンピ、夏らしいですね~!
ペパーミント系の柄物もさわやか~~☆
ドナルドくん、決まってますね!
だるま?ビーチボール?影になってるのは…??
可愛いお部屋!
by sana (2011-07-19 21:55) 

Chiffon

>HALさんへ
びっくり箱みたいで楽しいですよね♪
食べ進めていったら、いろんなフィギュアが隠れてて…なんて、実際にあったらいいなと私も思います☆


>砂糖子さんへ
なぜキュウリとトマト??
練乳の味と合わなさそう…(笑)
氷とはいえこんなに食べたら甘いし、やっぱりカロリーありそう。
お腹も冷え冷えです☆


>サラリ☆彡さんへ
私もコンビニのカップ入りはよく食べます。
本場のシロクマも食べてみたいな…


>sanaさんへ
二人くらいで丁度いいかな?というような量ですよね。
でも、可愛いシロクマ観たさに絶対食べる!(笑)

夏らしい涼しいお手製のワンピを二人に着せてみました。
後ろに写ってる丸い物体はハロです。
ハロはガンダムに出てくるマスコットロボット?…と言ってわかるだろうか?
これのフィギュアでいろんな絵が描いてあるバージョンがあるのです。
ちなみにピンクのハロには「恋愛成就」って字が書いてあります。


>xml_xslさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>こさぴーさんへ
>トトマスさんへ
>サチさんへ
>くらいふさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2011-07-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。