SSブログ

くつろぎの時間 [bedroom]

 仕事を終えて、家でゆっくりとくつろぐ時間…

foot-1.jpg

 クレセントさんはフットバスでリラックス。

foot-2.jpg

 今回の下着(といっていいのか?)は和風な感じです。
 袖は着物のたもとのような形。


foot-3.jpg

 上を脱ぐとこんな感じです。
 生地は表が綸子。裏は紫の柄のちりめんです。


foot-4.jpg

 外国人が日本の着物を部屋着に着てるようなイメージでしょうか。


食玩:リーメント「OLライフ:2.アフターファイブは合コン
                8.休日のリラックスタイム」
    リーメント「うちの自慢のにゃんこ:5.鈴木さんちのブログ猫」
    リーメント「ちいさな明かりランプ&チェスト」

下着型紙: 
DollyBird Vol.10

DollyBird Vol.10

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: 大型本

 

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

cyamy

なんてすてきなランジェリーなんでしょう
ベットカバー&お揃いのクッションはアナスイ??
とってもuxury ~☆
by cyamy (2011-01-16 19:59) 

サラリ☆彡

彼女のような優雅な休日の前夜をすごしたいわね~♪
フットバスは。。。バケツにお湯入れてたまにします^^;
まったく優雅じゃないですネ。ウラヤマシー(笑)
by サラリ☆彡 (2011-01-16 20:08) 

sana

わ~お洒落ーな空間☆
ベッドカバーやクッションの色合いも彼女にピッタリですね。
白いサテンに縁取りもあって、すごく綺麗ですね~!
いわゆるキモーノー(て感じのアクセント)ガウンみたいな?
フットバスまであるとは!
(吹っ飛ばすって最初変換されちゃいました…)
目の保養でリラックスさせて貰いました♪

by sana (2011-01-16 23:31) 

YOU

今日のクレセントさんは、ちょっとセクシーだわ
こんな外人さん、本当にいそうです。
  ↑
sanaさんの「吹っ飛ばす」 に
吹き出しちゃいました(笑)

by YOU (2011-01-17 07:42) 

bps

フッとバス (← 私はこうなったw
なんかものすごくセクシーじゃないですか♥
すごくデザインが良いですねぇ!
自分用に欲しいわぁ~~~(´∀`人)
by bps (2011-01-17 22:03) 

砂糖子

後ろから見ると、まさにお襦袢ですねー。
でも、最後のカットだと、
まさに海外セレブが和風のガウンでくつろいで…って感じ☆
いつも細部まで凝りに凝っているから、
じーっくり見るのも楽しいですー☆☆
by 砂糖子 (2011-01-17 23:05) 

HAL

ずいぶん高いヒールだし、フットバスでケアしないと~~~ww

どこから見ても外国人ですよねー
クレセントさんて、潜入調査中の女スパイのイメージですよね!
無造作に置かれた枕の下には、、、拳銃が☆
by HAL (2011-01-18 13:52) 

Chiffon

>cyamyさんへ
ベッドカバーの柄、アナスイっぽかったですか。
手芸屋でかわいい!っと思って買った生地です♪
あんまり可愛かったので、実はまだ別に色違いの生地も持ってたりして(笑)

>サラリ☆彡さんへ
私も大型の洗面器に足を突っ込んでます。
冬場はお湯が冷めるのが早いので、途中で熱いお湯を足したりして、私もちょっとも優雅じゃありません(笑)

>sanaさんへ
外国人が日本みやげに買ったキモノ的な何か?
スカート部分は表布の綸子と裏布の紫のちりめんを同じ型紙でとって、縫いあわせる時に裏布を少し外側で縫ってあるため、裏返すと裏布が前側に縁取りみたいに出てくるんです♪
ふっ飛ばさないで下さいね~~

>YOUさんへ
こういうキモノのようで実は違うって感じのデザインは金髪美人さんに着てもらいたいので、モデルはクレセントさんになりました♪
こんな優雅な感じも外人さんならいそうかも…って思えますよね。

>bpsさんへ
いやらしくなく、でもちょっと際どい感じもしてセクシーですよね♪
自分用に作ってみます?
私は着るのにかなり勇気いる…(笑)

>砂糖子さんへ
下に着てるワンピースはそんなに和風なデザインでもないですが、上は袖がほんとに着物風なので、襦袢みたいですよね。
生地も襦袢に使うものを使ってますし。
シルクの綸子だから肌代わりもいいはず。
もともと杏用の下着で載ってたものです。
杏の着物っていろいろ凝っててよかったから、もっと出して欲しかったですよね。

>HALさんへ
何気に置いておいたヒールの靴…そこをチェックします?!
でも時々、気付かないようなところにいろんな物を遊びで置いたり、時間経過で場所を変えたりしてるので、気付いたら「あ、こんなとこで遊んでる」って、ニヤっとして下さい。
ワンシーンでいろんな想像をしてもらえたら、嬉しいので、奥行きを感じさせるような写真がとれたらいいなと思います。
拳銃…こんど入れておきましょうか…

>xml_xslさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>シンシン。さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2011-01-21 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おんな正月ミルクティーのお部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。