SSブログ

ミルクティーのお部屋 [bedroom]

 今日はミルクティーさんのお部屋を覗いてみます♪

milk-1.jpg

 ミルクティーさんのお部屋のバスタブは可愛いピンク色。

milk-2.jpg

 バスローブも下着もピンクで☆


milk-3.jpg

 バスローブを脱いで、かわいいランジェリーに着替えました。
 このバスローブと下着はジェニーのランジェリーコレクションのセットです。


milk-4.jpg

 ベッドには、双子のミルクティーさんが黒髪さんを待っていた様子。
 この子のランジェリーもジェニーのファッションコレクション。
 こちらもピンクでまとめています。

milk-5.jpg

 ゲームでもして遊ぼ♪


milk-6.jpg

 上を脱ぐとこんな感じで。
 ピンクのレースが可愛いです。
 ジェニーのファッションコレクションのランジェリーは可愛いセットなので、またこういうの出して欲しいな♪

 この寒い冬場に続けてランジェリーネタですみません。


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

HAL

こんなセクシー下着のまま、、、バックギャモンですか!!
この部屋に呼ばれたいww

あ、でも、部屋に行ったら、鼻血が止まらないかも(笑)


by HAL (2011-01-29 21:29) 

砂糖子

お部屋も下着もかわいいピンクと白で、
女の子らしいですねー!
こんなお部屋で過ごしたら、女の子らしくなれそうな気がします☆
ふたりともとーーってもかわいいです♪♪
by 砂糖子 (2011-01-29 23:41) 

cyamy

セクスイーツですね~☆
ピンクのランジェリーすごーいいいです!(^^)!
by cyamy (2011-01-30 10:47) 

sana

きゃあ、かわいいっ☆
ピンクの花柄のタイル?!
鏡台も洋服掛け(ドレッサーとかいうべき?)も素敵~~!
バスローブもロマンチックですね☆
ピンクのランジェリー、こんなの、あるんですかぁ?
シースルーがセクシーですねえ…
ビキニ状態がまた愛らしいこと~~欲しいですぅ♪
by sana (2011-01-30 12:31) 

トトマス

ジェニーのセットなのですね☆
可愛いですぅ♡
姫衣装が沢山掛かったドレッサーも
素敵ですね♪
色違いのピンクのランジェリーがそれぞれのミルクさん達に
似合っています^^
by トトマス (2011-01-30 22:46) 

サラリ☆彡

うふふっ(●^o^●)10等身なら似合うよね!
ガーターも付いてるのね~♥色っぽ~い^^
by サラリ☆彡 (2011-01-31 00:30) 

Chiffon

>HALさんへ
普通、下着のまま遊ばないと思うけど、momokoさんだからいいじゃないかと!
確かにこんな格好で相手されたら、ゲームどころじゃないですよね(笑)

>砂糖子さんへ
momokoさんたちはいっつもこんな可愛い下着を身につけてるんでしょうか?
もしかして見せ下着? 誰に?!
と妄想が膨らんでしまうような可愛い二人です♪

>cyamyさんへ
セクシーでいて可愛い♪
こ~んなレースがいっぱい着いてたら、実際、下に着るには不向きそうな気もしますが…可愛いからいいですよね。

>sanaさんへ
タイル風に見せかけた壁紙です。
ダイソー、何でもあるなあ…
普通の服のセットより、ランジェリーセットの方が可愛いいのがあるような気がします。
特に昔、出てたのは、こんなにセクシーでいいの?って感じのも(笑)

>トトマスさんへ
昔、販売されてたジェニーのセットなのです。
ちなみにドレッサーにかかってる白い服は全てお手製です。
下着系のばっかり集めてみた(笑)
ピンクの下着ってほんとに甘くて可愛いです♪

>サラリ☆彡さんへ
うう、やはりこんな下着が着られるのは、ステキなプロポーションの持ち主だけでしょうか。
やはりガーターをつけてるほうが生足よりも色っぽいかな♪

>xml_xslさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>シンシン。さんへ
>Yubarimelonさんへ
ご訪問&nicei! ありがとうございます!
by Chiffon (2011-02-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くつろぎの時間誰にあげるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。