SSブログ

ミルクティーの夜 [momoko&食玩]

milk-night-1.jpg

  ミルクティーの双子ちゃんの夜の過ごし方は…

milk-night-2.jpg

 白い毛糸で編んでいるのは何かな?


milk-night-3.jpg

 こちらは猫と楽しく遊んでます♪


milk-night-4.jpg

 疲れちゃったので、ちょっと休んでお菓子でも食べようかな☆


milk-night-5.jpg

 今回、ミルクティーさんのお二人が着ているドレスとカーディガンは「ドリィスタイル」のものです。
 わかりにくいのでちょっと脱がせてみました。
 淡い色合いとレースが可愛いんです。
 カーディガンがないほうは、肩口が寒そうだったので、白いストールだけ私が作ったものを合わせてます。


milk-night-6.jpg

 せっかく脱がせたので、上だけ交換してみました。
 今更ですが、 ミルクティーのブラックさんは髪色が違うだけでなく、ストレートヘアだったんですよね。
 同じ顔なんだけど、随分感じが違うものです。
 どっちも可愛いけど☆

 後ろに映ってるソファーですが、バービーの「ジョナサン・アドラー」のソファです。
 通常のバービーの家具ってどこか作りがもう一つなのですが、これはさすがに作りがしっかりしてて、すごくいい感じなんです。
 お値段もしっかりしてましたけど(笑)
 

食玩:バンダイ「ピエール・エルメ・コレクション」
    リーメント「ぜいたくスイーツ」
    リーメント「恋するピンク」
    リーメント「ファミレス」
    リーメント「街のデザート屋さん」
    リーメント「おとぎの国の食器たち」
    リーメント「ぷちねこ日記」
    リーメント「うちの自慢のにゃんこ」
    リーメント「食器棚」
    メガハウス「あにまるインテリア」
カプセルトイ:エポック社「ゲームの帝王」

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

cyamy

ピンクのソファーステキです!!

by cyamy (2010-11-24 08:09) 

HAL

白い毛糸で編んでいるのは、、、私のためにセーターですか?
2月なので、今からなら間に合いますねw
楽しみ♪ww

この時期に肩が出てるとたしかに寒い印象もありますが、
部屋の雰囲気が温かみがあって、暖房もしっかりきいてるんだなーと感じさせる部屋作り☆いつもながら素晴らしいセンスですね!!
by HAL (2010-11-25 17:47) 

sana

うわー綺麗なお部屋☆
ソファ、丸いクッションや白い縁取りがいい感じですね~!
なんて麗しい双子姉妹!
ミルクティさんの髪の毛も綺麗ですね~~水色のお洋服の色が絶妙にピッタリ。
羽織物のフワフワ感やレースも素敵~~!
黒髪さん、ピンクにグレーもチャーミングですね♪
遊んでいる猫が寝ちゃうのがまた凝ってますね~。
こんなにいろんな種類の食玩を駆使してるんですね☆さすがです!
by sana (2010-11-26 21:16) 

bps

エラーでコメ消えた・・・orz
ソファ、デザインが凝ってますねぇ~♪
ラグもクッションも可愛いし、インテリア小物も甘めでロマンティックで素敵です(´∀`人)
一番下の画像の黒髪&淡いピンク&白いストールが好みです♥
by bps (2010-11-29 20:56) 

Chiffon

>cyamyさんへ
このソファ、とってもいいんです♪
色も形もお気に入りです。


>HALさんへ
妄想劇場?
momokoさんが人間サイズを編もうと思ったら、とても2月には間に合いそうもありません(笑)

薄着でアイスクリーム食べたりとかしてると逆に暖かいお部屋にいるんだな…とか感じさせることが出来るでしょうか?
褒めてもらって、とっても嬉しいです☆


>sanaさんへ
ソフォはピンクの色も可愛いけど、この白い縁取りがいいですよね。
白いストールは布を三角に切って、縁取りにレースを縫いつけただけの簡単なものなんですけど、いろいろお洋服に合わせられて、結構重宝します。
ほんと、今回、あれもこれもと出して足していってたら、すごい種類の食玩になってました(笑)


>bpsさんへ
コメント、消えた時、呆然としますよね…(笑)
ソファ、いいでしょう?
今回、双子の可愛い姉妹に合わせて、お洋服もお部屋も可愛い感じでまとめてみました。


>ブラザーボブかきもとさんへ
>xml_xslさんへ
>CHLIE.mk9さんへ
>サチさんへ
>Dさんへ
>tatchanさんへ
>おぉ!次郎さんへ
>シンシン。さんへ
>トトマスさんへ
>Yubarimelonさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-12-05 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。