SSブログ

ハロウィンの夜 [Halloween]

hw-1.jpg

 ハロウィンの夜…
 リカちゃんたちが外から帰ってきました。
 手には持っているのは大きなカゴ。



hw-2.jpg

 かごの中にはお菓子がいっぱい!
 二人でたくさん、おうちを回ってきたのかな?


hw-3.jpg

 いろいろなお菓子がいっぱいです!
 二人で仲良く分けようね♪


hw-4.jpg

 今回登場したリカちゃんたち。
 左側のふわふわオレンジ巻き毛の子がキャッスルの2009年ハロウィンリカちゃん。
 そして右側のツーテールの子がキャッスルの2010年ハロウィンリカちゃんです。
 かぼちゃパンツが大き過ぎて、イスに座れません(笑)
 二人とも可愛いなあ♪


食玩:リーメント「HELLO KITTY なかよしベーカリー」

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

HAL

小さなキャンディをもらってきたんじゃなくて、、、豪華なキャンディセットに、大きなイチゴタルト!!
キティちゃんケーキに、ホットケーキ山盛り!!

すっごい大収穫じゃないですかーーww

さすが可愛い子は得ですなーーww

トリックオアトリート☆
by HAL (2010-10-30 20:48) 

cyamy

今日はハロウィン
最高キュートです(^^♪
by cyamy (2010-10-31 19:26) 

bps

可愛い可愛い!!!
オレンジの巻き毛ちゃん、めっちゃ可愛い~~~(´∀`人)
しかし椅子に座れないほど大きなカボチャパンツってwwww
by bps (2010-11-01 23:43) 

砂糖子

かわいいかわいい!!
去年のお洋服だけ買ったけど、
今年のハロウィン、リカちゃんもお洋服もかわいいですねー!
買えばよかった。
ランタンいっぱいの、ガラスのツリーもとってもすてきです☆☆
by 砂糖子 (2010-11-01 23:52) 

sana

すっごく可愛い~~!
楽しそうな光景ですねえ♪
紫のクロスやオレンジのクッションも可愛い。
ハロウィンリカちゃん、こんなに素敵だったんだ~☆
こんな可愛い子達なら、大きなケーキでも貰い放題?!
オレンジの髪も、つやつや長い巻き毛も超かわゆいです。
今さらながら、欲しくなっちゃいます♪
by sana (2010-11-02 11:54) 

Chiffon

>HALさんへ
いや、あの、お菓子のバスケット以外は家で用意してたハロウィンのごちそう…のつもりだったんですけど(笑)
紛らわしくてごめんなさい。

こんなに可愛い女の子が来たら、家のごちそうもつい手渡してしまいそうではありますね(笑)


>cyamyさんへ
日本では殆どこういうイベントってやってなさそうだけど、子供たちがどんな可愛い扮装をしてくるか、訪問を受ける側も楽しいでしょうね♪


>bpsさんへ
髪までオレンジで、可愛いですよね♪
かぼちゃパンツは実際はいたら大変でしょうねえ(笑)


>砂糖子さんへ
今年のハロウィンリカちゃん、とっても可愛かったんですよ~♪
ガラスのツリーは光が入るとキラキラして綺麗です☆


>sanaさんへ
小物も一応、ハロウィン柄で用意してみました。
本当にリカちゃんみたいな可愛い子がやってきたら、お菓子とかいっぱいあげちゃいそうです。
キャッスルのお姫さまはみんなとっても可愛いんです。
どの子もお迎えしたくなっちゃいますよね~♪


>xml_xslさんへ
>Bootzさんへ
>トトマスさんへ
>dorobouhigeさんへ
>サチさんへ
>おぉ!次郎さんへ
>シンシン。さんへ
>アナスタシアさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-11-07 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペインからの調べ今日はお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。