SSブログ

放課後の練習 [momoko&食玩]

 夕暮れの公園で一人。

Cl-1.jpg

 クラリネットの練習♪


Cl-2.jpg

 前々回から楽器が続いてたので、今回も楽器でつなげて見ました☆
 ソッコーさんは吹奏楽部なのかな?
 部活が終わってからも、一人で公園で練習するほど、練習熱心?


Cl-3.jpg

 今日はここまでにしようっと!
 一生懸命、練習したら、お腹がすいちゃった☆
 カレーまんをぱくっとね。
 ちゃんと用意してから、練習してたんだね(笑)


カプセルトイ:エポック「キラメッキ楽器ストラップ5:4.クラリネット」
        エポック「HOT!コンビニ:カレーまん」

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

HAL

ソッコー下校しないで、部活だったんですねー
しかも、部活の後まで自主練ww
実は真面目なキャラだったのか!!

でも、クラリネットが良く似合う!
クラリネットのために生まれてきたかのようですww

カレーまん、、、ジャンボサイズですねw
でも、その大きさもソッコーさんならアリかも?
by HAL (2010-10-11 19:04) 

cyamy

メロンパンかなって思ったけどカレーまんでしたか
部活の帰りだったら、
ボリュームあるほうが良いですもんね(^_-)-☆
by cyamy (2010-10-11 21:09) 

トトマス

公園の雰囲気出てますね~!
カバとロバの像も良い感じ♪
子供のカバにもちゃんと背中に小鳥がとまってる。。。(笑)。
可愛い!
カレーまん、練習後の為にに買ってあったんですね♪
by トトマス (2010-10-12 12:51) 

aya_rui

Chiffonさん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
Chiffonさんには本当に随分とお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
毎回楽しませて頂けて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。

毎回ステキなストーリー展開で、momokoさん達を楽しませて頂けて
本当に夢のような時間を過ごさせて頂けました☆
どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。

それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-12 15:15) 

砂糖子

今回もかわいいですーー☆
今、気候がいいですもんね。
練習もおやつも、外が一番です☆☆
by 砂糖子 (2010-10-13 01:03) 

sana

わ~決まってますね☆
部活やってる子の雰囲気~公園の光景が楽しい~!
大きなカレーまんも、似合ってます♪

中学1年の時、クラリネットやってたんですよ。
ある程度以上うまくならなかったので、やめましたけど、懐かしいです♪
by sana (2010-10-13 13:22) 

bps

お外でJKがクラリネット練習!!!
すっごく雰囲気出てますねぇ~(*^∇^*)
カレーまんは冷めちゃうんじゃないかと・・・w
by bps (2010-10-16 08:43) 

Chiffon

>HALさんへ
クラリネットを誰に持たせようかな…と思った時に、真っ先に浮かんだのはソッコーさん。
実は帰宅部じゃなかったんですね(笑)

クラリネットって、女子高生に似合うイメージなんですよね。

ほっそりしてるのに、実は大食らい?
何かも意外なソッコーさんでした(笑)


>cyamyさんへ
そういえば、カレーまんっていわれなければ、メロンパンにも見えますね。
すごく大きいし!(笑)
がっつり練習した後、もりもり食べます!


>トトマスさんへ
公園にはこういう動物の置物ってありますよね♪
親子でっていうのがまた可愛い!

部活の後の帰り道ってほんと、お腹がすくんですよね~
普通、買ったらすぐに食べちゃいそうだけど、食べた後に楽器を吹くわけにはいかないので、練習の後の楽しみに取っておきました☆


>aya_ruiさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございました。
また丁寧なご挨拶をいただき、あわせてお礼申し上げます。

ブログを休止されるとのことは本当に残念ですが、今まで拝見するたび、とても楽しませていただきました。
私もなかなか更新が出来ませんが、のんびりとゆっくり続けていこうかなと思っておりますので、またお暇な時間などにでも、ご訪問いただければ幸いです。


>砂糖子さんへ
真夏に木管楽器を外で吹いたら、割れちゃいそうですよね。
外に出るには今が一番いい季節かな☆


>sanaさんへ
私も中学生の時、吹奏楽部だったので、気候がいい時は学校の前の川辺でよく練習してました。
なんだか今回懐かしい気分になりました☆


>bpsさんへ
いかにも女子高生!って感じでしょ!(笑)
カレーまんは練習の前にガマンしきれず買っちゃったけど、楽器を吹く前にカレーまん、食べるわけにはいかないしねえ(笑)
冷めてもおいしいってことで!


>xml_xslさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>galapagosさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>サチさんへ
>ぼんぼちぼちぼちさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-10-17 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルートの調べスペインからの調べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。