SSブログ

フルートの調べ [bedroom]

black-1.jpg

 窓辺にたたずむ黒いドレスの女性…

black-2.jpg

 前回、白のローンで下着を作ったので、じゃあ黒のローンで何か作ってみようと思ったドレスなのですが…
 写真に撮るとなんだか細部がよくわかんなくなってますね(笑)

black-4.jpg

 ドレスの上に短いレースのエプロンをつけてる形になってます。
 もうちょっとうまく写真が撮れるといいいのですが、夜なので室内もある程度暗く…とかしちゃったら、うまく取れませんでした(泣)


black-5.jpg

 テーブルの上にはグラスが2つ…


black-3.jpg

 銀色のフルートを奏でながら思うのは誰なのでしょうか?


 カプセルトイ:エポック「キラメッキ楽器ストラップ5:3.フルート」

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

sana

なんて優雅なお部屋☆
黒いローンとレースのロングドレス、うっとりです~~!
雰囲気のある窓辺でフルートを持つ姿、ぴったりですねえ。
レースがどうなっているのか…??
周りが白だと細部まで撮るのは無理ですよね~…
もっと見たいですー!

by sana (2010-10-04 13:05) 

bps

うんうん、私も細部まで見たいですわ~(´∀`人)
ベッドカバーやねこたん、お部屋の雰囲気は清楚なお嬢様風なのに、
黒いロングドレスに前髪パッツンの黒髪ストレートロング・・・ベッドサイドにはグラスが2つ。
なにやらすごくニュアンスがありますねぇ!
設定に奥行きがあって素敵だ~♥
by bps (2010-10-06 20:49) 

砂糖子

うわー、優雅ですねー。
フルートも、女性に似合う楽器ですよね。
黒って写真だと、どうしてもつぶれちゃいますよね。
私もいつもディテールがつぶれちゃってがっかりって感じです><
by 砂糖子 (2010-10-07 22:25) 

HAL

ローンというのは素材のこと?
借金して下着製作じゃじないよねぇ~(^^;

高級なベッドに、黒のドレスに、フルート演奏とシャンパンで、、、
その場所にお迎えされたいな~♪

by HAL (2010-10-08 12:35) 

Chiffon

>sanaさんへ
黒いドレスに銀色のフルートっていうのをやってみたかったんです☆
レース部分とかももうちょっと綺麗に写ってたらよかったんだけどな~
残念。


>bpsさんへ
お部屋は白で、人物は全部黒でまとめてみました☆
ドレスの細部は…どうやったらうまく写真が撮れるのか考えてみます~
また後日、ご紹介します!…出来るかな…


>砂糖子さんへ
さらっとフルートとか吹けたら、女性らしくていいですよね~
白のレースだと比較的綺麗に撮れるのに、黒はもう全然ダメですよね。
またチャレンジしてみます!


>HALさんへ
ローンっていうのは薄地の平織りの綿の布地のことなんです~
借金してまで買う高級な綿だったら凄いです(笑)

誰を待っているのでしょうか?
でも、夜に笛吹いて呼んでるし…
なんだか人外のものが来そうで怖いな~


>xml_xslさんへ
>KOEELE_tokkyさんへ
>シンシン。さんへ
>dorobouhigeさんへ
>aya_ruiさんへ
>サチさんへ
>トトマスさんへ
>おぉ!次郎さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-10-11 18:32) 

ぼんぼちぼちぼち

黒のドレス 素敵でやすね♪
フルートに雰囲気がすごく合ってると思いやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-10-12 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。