SSブログ

CCS-momoko HOME [momoko]


CCS-momokoのHOMEはランジェリーからルームウェアまでプライベートタイムを彩るシリーズとなっているようですが、うちにいるHOMEさんたちのプライベートタイムはというと…


ccs-home-1.jpg

 鏡台の前にいるmomokoさんのところへやってきたのは、Peach Smoothieさん。
 ピンク色の髪にミントブルーの瞳が可愛い♪


 
ccs-home-2.jpg

 こちらのゴージャス金髪巻き毛のmomokoは「Angel Ruby」さん。


ccs-home-3.jpg

 ピーチさんはお手入れの仕方とか聞きにきたのかな。


ccs-home-4.jpg

 それにしても、ルビーさんは大人の魅力って感じで色っぽいなあ。
 

ccs-home-5.jpg

 それに比べるとやはりピーチさんは幼い印象。


ccs-home-6.jpg

 美人姉妹の夜のプライベートタイムでした☆

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

サチ

とってもうらやましい二人^^*

過去記事にもご訪問ありがとうございます。
最近体調崩し、以前のようにご訪問が難しく、
マイペースで更新だけやっています。
ゆっくりペースのご訪問になると思いますが
素敵なChiffon さんの世界、またお邪魔させてくださいね♪
by サチ (2010-07-14 21:53) 

ribbon

こんばんは♪

ご訪問&nice!ありがとうございます。

素敵なお二人!ですね!
by ribbon (2010-07-14 22:43) 

sana

わ、わ、素敵~~!
ピーチさん、甘いピンクのロールヘアが、おしゃれな鏡やお部屋に似合いますね~☆
フリフリの白いドレスもすんごい雰囲気合ってます!これって部屋着?!?
かわいい…
ルビーさん、大人っぽぉい!!
薄紫の柔らかい衣装が女らしい雰囲気醸し出してますねえ。
金髪のロールもとても綺麗ですね~~!
by sana (2010-07-14 23:23) 

砂糖子

二人ともとってもゴージャスですてき☆☆
センターアイで目力がすごそうな気がします。
私もHomeのコは3人も持っているのに、
ちょうどかぶっていないので、
いっぱい見せていただけたらうれしいです☆☆
by 砂糖子 (2010-07-15 02:56) 

HAL

ドッキンドキドキの部屋着ですね!
写真からいい香りがしてきそうな、、、
リアルだったら鼻の下が10センチは伸びそうですよww

てゆうか今もちょっと伸びたかも(笑)


by HAL (2010-07-15 20:01) 

mirai

このゴージャスな縦ロールが素敵ですね~♪
美人姉妹のルームウェアなんてなんだかドキドキ・・・オイ

by mirai (2010-07-15 23:53) 

ちゅん

nice!をありがとうございました。
ルビーさん、前髪のせいなのかピンクさんよりずいぶん大人びて見えます。
玩具との合わせ方などご自分の雰囲気があってとても素敵ですよね。以前から時々拝見していました。
前の記事のウェディングドレスもビーズの色使いが上品で、見るだけで目の保養になります。
by ちゅん (2010-07-16 20:31) 

Chiffon

>サチさんへ
ご訪問ありがとうございます。
体調をくずされたとのことで、お体大事になさって下さいね。
私もサチさんの可愛らしい作品を楽しみにまた訪問させていただきます。


>ribbonさんへ
ご訪問ありがとうございます。
同じHOMEでも印象の違う二人を並べてみたかったのです♪


>サチさんへ
フリフリの白いドレスは実はランジェリーなんです。
前部分、後ろスカート部分をビスチェで止める三枚構成になってます。
以前、メヌエットさんに着せた時の記事がこちら(http://peach-cafe.blog.so-net.ne.jp/2009-02-24-1
よろしければ見てみて下さい。
ルビーさんはこの金髪巻き毛がほんとに綺麗で大人っぽくて、この薄紫のナイトドレスを絶対着せてみたい~と買った時から思ってたんです♪


>砂糖子さんへ
そういえば二人ともセンターアイだったんですね。
CCSさんはもともと意思が強そうな顔立ちだなあと思ってるのですが、目のせいもあるのでしょうか。
砂糖子さんのところのHOMEさんもいっぱい見せて下さいね☆


>HALさんへ
薄紫だからバイオレットの香りでしょうか…
HALさんにはルビーさんから軽く流し目を送っておきます。


>miraiさんへ
はちみつ色の巻き毛がほんとに綺麗なんですよ。
プライベートタイムをこっそり盗み見です(笑)


>ちゅんさんへ
ご訪問ありがとうございます!
髪型もですが、私が二人に着せた服のチョイスでよりいっそうルビーさんが大人っぽくなってしまったのだと思います。
ウェディングドレスはビーズつけがほんとに大変だったので、褒めていただけるとすごく嬉しいです☆


>KOEELE_tokkyさんへ
>xml_xslさんへ
>minkさんへ
>aya_ruiさんへ
>miraiさんへ
>えーちゃんaaaさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>dorobouhigeさんへ
>シンシン。さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-07-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。