SSブログ

お庭でプール [水着]

 毎日、どうにかして~というほど暑くてまいってしまいますが、今日の双子ちゃんたちは、お庭でプール遊び♪

pool-1-1.jpg

 じりじり照りつける日差しでプールの水もすぐぬるくなりそうです。

pool-1-2.jpg

 水にぷかぷか気持ちよさそうな赤ちゃんともう一人はちょっとお水が怖いのかな?
 しかし、浮き輪のこの体勢、かなり危険なのでは…


pool-1-3.jpg

 水分もちゃんと補給しましょうね。

 っていうか、外で撮影してたら、自分が日干しになりそうに暑いです!
 早々に撤退です~

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

HAL

え。

双子のmomokoさんはママだったのですか??w
新米ママの危険な水遊び?(笑)


でも可愛いお母さんなら、多少のことは、、、気にしません(笑)
by HAL (2010-07-22 21:53) 

sana

わ~プールまであるんですか!
浮き輪とセット?
momokoさんはさりげなく、可愛い夏服~☆
くっきり強い陽射しがリアル~!
え、二人して、ヤンママ??
もう一人上にお姉さんがいて甥っこ姪っことか?
可愛らしいママさんもいいですけどね~♪
by sana (2010-07-22 22:41) 

ブラザーボブかきもと

奥様だったんですねΣ(゚Д゚)
by ブラザーボブかきもと (2010-07-24 00:29) 

砂糖子

夏の日射しがとってもキレイ!!!
やっぱり外での撮影っていいですね。
見ているだけで、さわやかな気持ちになっちゃいます。
まぁ、実際は溶けそうに暑いですよね。
なんかもう、毎日水分ばっかりとってます(笑)。
by 砂糖子 (2010-07-25 04:13) 

Chiffon

>HALさんへ
そう!双子のmomokoさんは双子ちゃんのママなのですよ(笑)
二人の子供の面倒を一緒に見るって大変そうですよね。


>sanaさんへ
このプールはバービーさんのものなんですが、ほんとにバービーっていろんな遊び道具が揃ってますよねえ。
そして夏服もバービーさんのです。やっぱり着丈が短い…(笑)
やっぱりこの年でママだと若いかな?
可愛いママさんが可愛い子供を連れてるのっていいですよね~


>ブラザーボブかきもとさんへ
なにかショックを与えてしまったような…(笑)
可愛い若奥様です♪


>砂糖子さんへ
日差しが水に反射してキラキラしてますよね。
ほんとに今年は暑くって、ちょっとでも涼をとっていただけたらと思ったので、さわやかな気持ちになっていただけたら嬉しいです。


>KOEELE_tokkyさんへ
>xml_xslさんへ
>シンシン。さんへ
>サチさんへ
>gekiyasuotokuさんへ
>おぉ!次郎さんへ
>Greenさんへ
>dorobouhigeさんへ
>aya_ruiさんへ
>hetianさんへ
>ribbonさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2010-07-28 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CCS-momoko HOMEお庭でプール2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。