SSブログ

あったかお鍋 [momoko&食玩]

nabe-1.jpg

 着物姿のmomokoさん、手に持っているかごに入っているのは?


nabe-2.jpg

 いろりにかがみこんで何やら準備中。


nabe-3.jpg

 今日はきりたんぽ鍋をいただきます♪
 百均のいろりセットなので、縮尺がかなりおかしい感じですが、ちょっとでも雰囲気が出ればと(笑)


nabe-4.jpg

 いただきます♪

食玩:リーメント「郷土めぐり:3.秋田」
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

HAL

春一番が吹いたばかりだけど、今日は小雨まじり、、、
空が曇るとやっぱりまだまだ寒いですよねー

momokoさんの晩酌付きで、お鍋を御馳走になりたいーーー♪
by HAL (2010-02-26 12:39) 

砂糖子

普段着のきものがとーーってもかわいいです☆☆
いろりの雰囲気、すっごく出てますー!
一緒にいろりを囲んでまったりしたいです♪♪
by 砂糖子 (2010-02-26 23:40) 

sana

すっごく素敵です~~☆
ふだん着物の似合う雰囲気ですよね。
赤い羽織の可愛いこと♪
いろりにきりたんぽ、すっご~い!
木目の感じもいいですね~♪
ああ、まったりしたい…
by sana (2010-02-28 00:07) 

サチ

素敵な和室といろり、府雰囲気でてますね~♪
by サチ (2010-03-02 10:52) 

Chiffon

>HALさんへ
随分と暖かくなりましたが、まだまだお鍋が美味しいですよね♪
お酒を飲んで頬をほんのり桃色に染めたmomokoさんと一緒にお鍋、いかがですか?


>砂糖子さんへ
冬の普段着の着物だと羽織を着せてみると可愛いなあと思って着せてみました。
もうちょっと大きいいろりだとよかったんですけど、今回はちょっと雰囲気だけ楽しんでいただけたらと☆


>sanaさんへ
一度羽織、着せてみたかったんです!
なので同柄の色違いの生地で作ってみました。
いろりでぽかぽかお鍋っていい感じですよね~


>サチさんへ
和室といろりってそれだけでほっこり気分になりますよね~♪


>soneさんへ
>xml_xslさんへ
>りぼんさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>aya_ruiさんへ
>シンシン。さんへ
>shinさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-03-02 21:28) 

bonitavida

とってもリアルで、本当にすてき~!
by bonitavida (2010-03-13 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデーひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。