SSブログ

ひなまつり [momoko&食玩]


hina-1.jpg

 今日はひなまつり☆


hina-2.jpg

 明かりをつけましょ、ぼんぼりに♪
 このひな飾りはリーメントの食玩「ひなまつり」なんですが、全8種類揃えるとかわいい段飾りが完成します。
 すっごく細かいところまで作ってあって可愛いです。


hina-3.jpg

 手まりずしやお菓子も用意しましょ。


hina-4.jpg

 春の森の二人も今日は着物でちょっとおしとやかに☆


食玩:リーメント「ひなまつり 全8種類」
    リーメント「京都に恋してる:5.6.7」
    リーメント「温泉宿のごはん:1」
    リーメント「極上寿司:6」
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

HAL

こんな素敵なひなパーティーに呼ばれてみたい!!

まるで、息を吹き込まれたお雛様たち☆
by HAL (2010-03-03 01:27) 

sana

わあ~すてき!
はんなりしたお着物姿☆
畳のお部屋に金屏風、5段のお雛様♪
雰囲気たっぷりですね~~。
雛祭りはもう撮影が間に合いそうにないんで…あ、小さなご馳走だけ、並べようかな。
by sana (2010-03-03 14:37) 

砂糖子

わぁ、かわいくてすてきなひなまつり☆
きものも、それぞれの髪色が引き立ってすっごいかわいいです☆☆
by 砂糖子 (2010-03-03 21:43) 

御心

ひな飾り細かく作られているんですね。
雰囲気が凄く出てます♪
着物で着飾ったお二人素敵です^^
参加したくなる、ひな祭りですね♪
by 御心 (2010-03-07 11:03) 

Chiffon

>HALさんへ
美味しいケーキ持参で、是非ご参加を!(笑)


>sanaさんへ
せっかくお雛様があったので飾ってみましたが…正直出して並べるのがめんどくさかったです(笑)
でもひな祭りにはやっぱりお雛飾りがあると雰囲気でますよね♪


>砂糖子さんへ
和柄のお洋服か着物がどっちを着せようかと思ったのですが、やっぱり着物かな?と思って今回は着物にしてみました。
双子でも髪色で印象は大分違うので、それぞれ違うものを着せたのですが、似合ってましたか?


>御心さんへ
このひな飾り、細かいところまで作られていて感心してしまいます。
全部和風でまとめてみましたが、雰囲気を感じていただけたら嬉しいです♪


>xml_xslさんへ
>シンシン。さんへ
>aya_ruiさんへ
>shinさんへ
>Yubarimelonさんへ
>サチさんへ
>成瀬さんへ
>bonitavidaさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2010-03-13 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったかお鍋FASHION Designer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。