SSブログ

バレンタインデー [Valentine's day]

 今日はバレンタインデー。

 momokoさんたちの今日の過ごし方は?

va-1.jpg

 甘いチョコとスイーツを持ち寄って、みんなで楽しく過ごしています。

va-2.jpg

 4段のケースの中にはハートのマカロン♪


va-3.jpg

 ピンクのソファの上で、ピンクのケーキを食べようっと♪


va-4.jpg

 沢山の棒付きキャンディー♪
 前回の記事で用意したのに写真に写りそこなったのはこのキャンディーでした(笑)


 毎年、バレンタインの時期になると、普段は売ってないいろんなチョコが出回り、チョコレート好きにはたまらない感じです。
 誰かに贈るため…というより、自分のために買う方も多いのではないでしょうか?
 私も自分のために買いました(笑)
 

va-5.jpg

「フーシェのオリンポスの煌きS」
 とっても色が綺麗☆
 食べるのがもったいない感じです。


va-6.jpg

 これはどんな味だろ?


va-7.jpg

 これは?

va-8.jpg

 いろいろなスイーツを楽しみながらのおしゃべりはいつまでもつきそうにありません。


va-9.jpg

 さて、今回何故、みんな下着姿だったのかというと……
 サービス?……って誰に?(笑)


食玩:リーメント「愛されチョコ:1.2.6」
    リーメント「チョコレートショップ:2.3」
    リーメント「ぜいたくスイーツ:2.5」
    リーメント「うちの自慢のにゃんこ:3.5.6」
    メガハウス「カフェdeケーキ:王様のケーキセット」
    メガハウス「黒ねこシェフのイタリアン:10」


下着型紙 
DollyBird Vol.10

DollyBird Vol.10

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: 大型本





nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

HAL

この状態は、、、

もしかして、、、

「ワタシを食べて♪」的な方向に発展しそうな(笑)

星のチョコ、、、いつか誰かが送ってくれるのを待ってるところですww
by HAL (2010-02-14 01:47) 

sana

きゃ~楽しそう☆
甘い空間~衣装もインテリアもかわいいですねー!!
衣装が素敵で素敵で…
みんつくさんのピンクスタイルも可愛い☆
おすまし猫ちゃんも♪
ミルクティさんはエレガントなスタイルですねっ。
棒付きキャンデー出ましたね!
こうゆうのだったんですかぁ。甘そ~~♪

by sana (2010-02-14 15:17) 

砂糖子

かわいい下着でガールズトークととっておきのチョコレート☆
一番贅沢なバレンタインの過ごし方かもしれないです(笑)。
みんなとってもかわいいですーー!!
by 砂糖子 (2010-02-14 17:54) 

bonitavida

女の子が集まってリラックスタイムに楽しいおしゃべりに花を咲かせているのですね。本当にChiffonさん、本当に手先が器用でうらやましいです!!
by bonitavida (2010-02-16 11:30) 

Chiffon

>HALさんへ
甘い展開はご想像におまかせします(笑)

星のチョコ、もらえるといいですね♪


>sanaさんへ
下着姿って可愛いですよね~
いくら女同士とはいえ、こんな格好でおしゃべりしてるわけはないでしょうが…(笑)
キャンディーはいっぱい砂糖をまぶした甘~いキャンディーです。




>砂糖子さんへ
こんな可愛い女の子たちがバレンタインに女の子同士で過ごしているものなのだろうか?と思いつつもこれもありかも…と(笑)
美味しいチョコがいっぱいで楽しそうですよね♪


>bonitavidaさんへ
親しいお友達と一緒に楽しく過ごすというのもいいですよね。
私もこんなふうに美味しいチョコが食べたいな~と思いました♪


>shinさんへ
>シンシン。さんへ
>takemoviesさんへ
>xml_xslさんへ
>aya_ruiさんへ
>モカさんへ
>soneさんへ
>サチさんへ
>成瀬さんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>御心さんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2010-02-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリのお菓子やさんあったかお鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。