SSブログ

ワッフルを作ろう♪ [momoko&食玩]

 今日はmomokoさんたちがワッフルを作ります♪

waffle-4.jpg

 材料を作って型に流し込みます。


waffle-5.jpg

 フタを閉めたら、しばらく待ちましょう。


waffle-6.jpg

「焼けたかな?」
 どうやら色良く焼けたようです。


waffle-7.jpg

 このままでも美味しいけど、何かないかな~
 生クリームをあわ立てて…


waffle-8.jpg

 ベリー類を乗せて、生クリームでトッピング。
 メイプルシロップもかけちゃえ。


waffle-9.jpg

 とっても美味しそう♪


食玩:リーメント「Fun Meals:2.Waffles」
         「ママといっしょにクッキング:1.ハッピークレープにトライ」
         「ぷちキッチン:10.シフォンケーキ」
         「50's Cafe:シークレット.チョコバナナワッフル」
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

HAL

momokoの3分クッキングですねw
作ってるときの会話も賑やかな感じですよね!

by HAL (2009-11-23 20:38) 

sana

可愛いホームウェア!
それぞれに個性に似合ってますねえ~☆
ワッフルを流し込む手許をのぞき込む雰囲気がいいですね~♪
生クリームにベリーにメープルシロップ!
最高ですね~うぅ、美味しそう……(^m^)
by sana (2009-11-23 21:38) 

bonitavida

すご~~~~~い!!Chiffonさん、すご~~~い!本当に二人がいろいろ考えて動きながらワッフル作っていますね!本当、すご~~い!
by bonitavida (2009-11-23 22:02) 

Chiffon

>HALさんへ
お料理紹介番組みたい?(笑)
楽しくおしゃべりしてたら、あっという間に出来ちゃった感じかな?


>sanaさんへ
ソレイヤードの柄って可愛いくて好きなんです。
ホームウェアに合う感じかな?と思って作ってみました。
ワッフルにいろいろトッピングして食べたら美味しいですよね~


>banitavidaさんへ
ありがとうございます!
momokoさんたちが楽しそうにしている様子が感じてもらえたら、嬉しいです♪


>成瀬さんへ
>サチさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>xml_xslさんへ
>3301さんへ
>aya_ruiさんへ
>shinさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-11-29 19:09) 

砂糖子

最初に003さんの手元をのぞきこんでいる004さんが
すごく自然な雰囲気でかわいいです☆☆
二人とも仲がよさそうでいいなぁ!
いつもながら、猫ちゃんとか、小物の使い方がほんっとうにすごいです!
by 砂糖子 (2009-11-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。