SSブログ

おどる♪食品サンプル1 [momoko&食玩]

 最近リーメントからまたまた楽しい食玩が発売されました。
 『おどる♪食品サンプル』!
 箸が空中で止まってたり、麺が立ってたりっていう、まるで時間を止めたような食品サンプルの食玩です。
 今回からmomokoさんにその思い切った瞬間芸を順番に紹介してもらいます!

 第1回は『1.ハンバーガー』


odoru1-1.jpg

 まずは大盛りのオニオンリングとポテトにたっぷりケチャップ!
 こんなに高くからかけたらケチャップが服に飛んじゃう~(笑)


odoru1-2.jpg

 ビックなハンバーガーにはマスタードをかけて!


odoru1-3.jpg

 それにしてもビッグサイズ…
「さあ、どうやって食べよう?」


odoru1-4.jpg

 今回の食品サンプル3種でした。
 コーラも垂直に注ぐ!
 豪快に波打ってるし(笑)
 炭酸が溢れちゃうよ~~~ 





nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

砂糖子

うわ、豪快ーーー!!!
マロンさんもソッコーさんも、
こんなに豪快なタイプだったんですね(笑)。
すっごいかわいいです☆
この食玩って、出てるところのケチャップやマスタードが、
はずれるようになっているんですか??
おもしろそう!!
by 砂糖子 (2009-10-01 11:18) 

sana

わあ、面白ーい!
すごい大量のケチャップ~~♪
カラシの細いライン~これで立つなんて!
え、しかも、外れるんですか?きゃはは♪
こんなに大量に掛けたら、持ち上げるだけでもこぼれちゃいますよ~。
顔を見合わせる二人…
服装もポップで、すっごく可愛いですね~♪
by sana (2009-10-01 15:25) 

mochiko-dolls

うわーい!カラフルで豪快!
可愛いお譲さん達なのに、ワイルドにかけておられるのが愛らしいですねぇ(´∀`)

ハンバーガーなんてお顔分の大きさ!
大盛りのお店に2人でチャレンジしにきたのでしょうか、二人ともすごく楽しそうw
この食玩、普通に飾っていても可愛いのでしょうが、お人形に使わせたら躍動感があってすごく面白そうですね♪
by mochiko-dolls (2009-10-04 10:13) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
食べ物が大きいなら動作も大きくって…豪快になってますよね(笑)
この食玩、細いところははずせるようになってました。
多分、このまま箱に入れたら折れるからだと思いますけど、はずせると普通に使えるのもいいですよね♪

>sanaさんへ
上に重みにがあるのにこの細いラインで立たせられるっていうのは、角度とか考えて作ってあるんだと思います。
それにしておケチャップかけ過ぎ(笑)
服装はバービーさんの着せ替え用の服なんですけど、可愛いですよね~♪

>mochiko-dollsさんへ
可愛い顔して実は二人は大食いさんなのでしょうか?
とにかく食べ物は大きいし、更に大量にかけてるし!(笑)
お人形にあわせられるサイズのものって組み合わせでいろいろできて楽しめます☆

>aya_ruiさんへ
>xml_xslさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>shinさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-10-04 18:49) 

HAL

はやくはやく!!
誰か止めないと!!笑

でも、口の周りべちゃべちゃにしてかぶりつくのは美味しいよね!!ww
by HAL (2009-10-04 20:19) 

Chiffon

>HALさんへ
ケチャップ、これだけ下向けてたら、なかなか止まらなさそう!(笑)

ハンバーガーは豪快にかぶりつくのが美味しいけど、こんなに口開かないし、どうしよう?!
by Chiffon (2009-10-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠りの時間おどる♪食品サンプル2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。