SSブログ

おどる♪食品サンプル2 [momoko&食玩]

 前回に引き続き食品サンプルをご紹介します。

 さて今回は『かにしゃぶVS焼肉』

 まず「かにしゃぶ」を選んだのはソッコーさん。

odoru2-1.jpg

 大きなカニの足!


odoru2-2.jpg

 キンピカな鍋の中で沸騰しているお湯の中で躍らせます。


 対するマロンさんは…

odoru2-3.jpg

 大降りのお肉をひとつ摘んで…


odoru2-4.jpg

 炭火で焼きます!


odoru2-5.jpg

 あらら…焼肉の匂いにつられたのか、ソッコーさんがやってきました。
 焼肉にはやっぱりビール!
 …って溢れ過ぎだろっ!(笑)

 二人ともおなか一杯、食べたかな?


odoru2-7.jpg

リーメント:おどる食品サンプル 『2.焼肉』


odoru2-6.jpg

リーメント:おどる食品サンプル 『3.かにしゃぶ』


洋服参考型紙「手作りしたいチュニック&ワンピース:ブティック社」
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

HAL

家庭料理の域を超えて豪快ですねーww
部屋の中がモクモクでネコが逃げだしちゃうかも~~(^^;

でも、酒はこぼれるくらいのが美味いよね!!
次回は、部屋中のお片付けネタになるのかなーーw
by HAL (2009-10-04 20:17) 

sana

あ、ソッコーさんだぁ、可愛い~☆
あ、ピンクのギンガムチェック!
そうそう、エプロンドレス風に着られますよね♪
蟹しゃぶ、美味しそう~感じ出てますね~。
あ、マロングラッセさん、かわいい~なんか不器用そう?
ソッコーさんの方が若いのに鍋奉行っぽいかも…と思ったら、豪快なビール注ぎ~~(^^;
かにしゃぶだけでも、踊ってます?ね♪
by sana (2009-10-04 22:51) 

砂糖子

おもしろいですねー!
肉好き、カニ好きにはたまらない食玩かもです☆
ビールがあふれているのも、ホントすごい!
食玩ってどんどんエスカレートしてる気がします(笑)。
by 砂糖子 (2009-10-05 19:37) 

Chiffon

>HALさんへ
家の中で炭火ってすごいですよね。
家中、すごいことになってると思います(笑)

それにしてもこのビールは溢れすぎ!


>sanaさんへ
ピンクのワンピ、夏服かな?とも思ったのですが、こうやって合わせてみたら着れるかもってことで着せてみました。

カニしゃぶ、大きな身で美味しそうにできてますよね~
うちのmomokoさんたちはどの子も箸さばきはヘタで…
更に今回は箸が固定角度になってるので、なかなか持ってるようにするのが難しかったんですよ~


>砂糖子さんへ
こういうものって凝りだすとキリがないような気がします。
鍋とかもすごいですよね~
リアルを追究しつつ、可愛さもある食玩って楽しいです☆


>xml_xslさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>イリスさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-10-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。