SSブログ

お庭でデート [ワンダ]


 大きなお目めやお口がとっても可愛いワンダ☆
 
wanda-1.jpg

 今日はフローラ・ハイミルさんとお出かけです。


wanda-2.jpg

 ワンダは何も着てない状態でやってきましたので、オールインワンとワンピースをそれぞれ色違いの生地で作りました♪


wanda-3.jpg

 ちょっと一休み。
 フローラさんが持っていたかごの中には何が入ってたのかな?


wanda-4.jpg

 イチゴのサンドイッチです。
 一緒に食べようね♪


食玩:リーメント「いちごちゃん家へようこそ:5.ピクニックに行こう」

洋服型紙:

bean’s+〈03〉

bean’s+〈03〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イーストプレス
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 大型本


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

HAL

ワンダさんは、平泳ぎよりもクロールが得意そうな体系ですよねww

イチゴサンドを持って彼女とピクニック、、、よいねー♪

by HAL (2009-09-05 19:52) 

fraise

いちごのお洋服といちごサンド。
とってもかわいいです。
by fraise (2009-09-05 21:07) 

sana

カエルさん、ブームですね~☆
ワンダさんが基本…ですよね?何種類いるのかしら…
石を乗り越え、濡れた葉っぱの中を歩いて、石灯籠の上にちょんと乗って。開いたアンヨが可愛いです♪
どんな服が似合うのかよくわかりませんでしたけど、似合います~~!
いちごサンドも似合いますね~♪
by sana (2009-09-05 21:27) 

mochiko-dolls

可愛いお二人が…(´∀`)
お洋服がさりげなくお揃い生地ですね、お似合いですv
ピクニックのお弁当がイチゴサンドというのも、らしくて可愛いです

そして緑が生き生きして綺麗ですねぇ。
ワンダくんでなくとも、ピクニックがしたくなっちゃいます
by mochiko-dolls (2009-09-06 17:15) 

Chiffon

>HALさんへ
手足が細~くてスリムですよね。
すいすい~と泳いでいっちゃいそう!
楽しいことは一人でするより二人でするほうがいいよね♪


>fraiseさんへ
ちょっとイチゴは季節的に違うんですけど、可愛いのでいちごアイテムは1年中使いたいですよね~


>sanaさんへ
ワンダさん…いったい何種類ぐらいいるんでしょう?
20種類ぐらい?
全部並べたらカラフルですっごい可愛いでしょうねえ…
私が歩くと2、3歩のところもワンダさんにはえっちらおっちらの冒険です。
石灯籠を征服したワンダさん、いちごサンドを食べて休憩♪


>mochiko-dollsさんへ
この生地、柄にレース、チェック、イチゴとすべて可愛いものが詰まってる感じでシンプルな形でも可愛いお洋服になりました。

カエルさんにはやっぱり緑の自然が似合いますよね。


>takemoviesさんへ
>xml_xslさんへ
>shinさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>Yubarimelonさんへ
>イリスさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-09-09 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂浜で☆今日のおやつは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。