SSブログ

砂浜で☆ [水着]

 気付くともう8月も終わりで、今年はまだ1回もmomokoさんに水着を着せてなかったので、着てもらいました。
 なんか去年も同じようなことを言っていたような気がします…(笑)


beach-1.jpg

 水着は去年作ったのと同じもので、去年は活動的な子をイメージして着せたのですが、今年はもっと大人っぽい子に着せてみました。

beach-2.jpg

 背中でひもを結ぶタイプの水着となってます。


beach-3.jpg

 ナイントゥファイブさん、いつもはオフィスで働く、できるお姉さん!って感じですが、今日はちょっと解放的な気分になってるかな?


水着型紙:ドールコーディネイトレシピ1
食玩:リーメント「I LOVE HAWAI:3.ハワイの風にゆられて」

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

HAL

巻き毛、黒ビキニ、ナイスバディ...ビーチの視線を釘付けです!

傘付きのブルーハワイですね!!
ウクレレ片手に近付きたいです☆
by HAL (2009-08-30 02:17) 

sana

大人の女性の黒ビキニ、完璧ですね~☆
関節も全然気にならないスタイルの良さ!
手作りのビキニってフィットさせるのが難しそう…すごいわぁ~☆
いつもながら小道具も素敵です。
このチェア、欲しい~~♪

昨年のも拝見しました。
健康的な海辺のスタイル!仲良しのひとときもすっごい楽しくて、可愛いですね~♪
by sana (2009-08-30 13:30) 

砂糖子

この水着、前に登場したときも、
本当にすてきだなーって思っていて、すごくよく覚えています♪
黒のビキニに、フロントのビーズの色がすっごくかわいくて!
ナイントゥファイブさん、おっとなー☆って感じですね−!
若いコが水着似合うのはまぁ当然として、
こういう大人の水着の着こなしは、本当に憧れちゃいます♪♪
by 砂糖子 (2009-08-30 14:48) 

mochiko-dolls

おおー!堂々としたゴージャスっぷりですね!
アジアンリゾートっぽい感じがオトナっぽい(´∀`)

弐枚目の画像の背中のセクシーさにやられましたw
黒ビキニを見事に着こなしてますね☆
momokoさんは同じボディなハズなのに雰囲気が違いますねぇ。
by mochiko-dolls (2009-08-30 21:27) 

せいしろー

ドールコーディネイトレシピ1にこのような型紙があったのですね。
 こうした水着衣装ってアゾン等でも見かけるのですけれど、何となく
作れるのではなかろうかと思ってしまい、結局買わずに手持ちのジェニ
衣装とかを使いまわしている次第です。
 今回の水着につきましては、生地の選択もとても良くて、ナイントゥ
ファイブさんに似合っているのが良い感じでした。
 また、此れまでと同じく、光の加減が素晴らしくて、まさに夏のビーチ
が意識されたものになっているのが印象的。
 このままアネッサとかのCMに出てきても良い感じなシチュエーションに
なっているのはとても面白かったです。
by せいしろー (2009-09-01 23:48) 

Chiffon

>HALさんへ
いろんな人の視線を釘付けしそうだけど、案外声を掛ける人はいなさそうなので、是非、ウクレレ片手に声をかけてあげて下さい(笑)


>sanaさんへ
手足が長くて、ウエストもキュッと引き締まっててなんとも羨ましいボディですよね(笑)
このビーチセットはブライスの家具なんです。
パラソルとか机もセットになってて可愛いですよね♪

昨年の記事も見ていただいてありがとうございます。
去年は若い女の子二人が楽しくやってるような感じに見えてたらいいな…と思います。


>砂糖子さんへ
この水着、色は黒だし華やさとかないんですけど、ちょっとピーズがアクセントになってて可愛いですよね。
ナイントゥファイブさんって大人の印象でなんだか今まで出番がなかったので、今回初めてご紹介できてよかったです。


>mochiko-dollsさんへ
一人で優雅にバカンス~って感じですよね♪

そう!私もこの水着って背中が綺麗に見えると思いました。
大人なmomokoさんが着るとよりセクシーさが増しますよね。


>せいしろーさんへ
水着って縫うの簡単そうに思えるんですけど、中に隠せる部分が少ないので、縫い代の始末とか結構気を使いました。
今年は誰に着せようかなと迷ったので、ナイントゥファイブさんに似合ってるっていってもらえて嬉しいです。
暑い夏のビーチの感じ、出てますか?


>aya_ruiさんへ
>xml_xslさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>takemoviesさんへ
>yubarimelonさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-09-03 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁側でちょっと一杯☆お庭でデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。