SSブログ

眠れぬ夜 [bride]

eve-1.jpg


eve-2.jpg


eve-3.jpg


eve-4.jpg

 明日、彼女は嫁ぎます………


ネグリジェ型紙



nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

sana

素敵~~!!
セピアっぽいムード溢れる画面…
大きな窓のある綺麗なお部屋にうっとり☆
ちょっと布団をはねのけた感じ、そして窓辺で物思い。
白いネグリジェ、きれいですねえぇ…
繻子のドレスに頬を寄せて…
このmomokoさんも!表情がいいですね。
撮影の角度がいいのかしら?
by sana (2009-06-27 21:42) 

砂糖子

彼女はプードルさんですか??
あまくてかわいくて、ほんっとうにすてきな表情☆☆
真っ白なネグリジェもすごくすてきで、
ドラマのワンシーンを見ているみたいです!!!
by 砂糖子 (2009-06-27 23:43) 

サチ

撮影がさすがねですね!
by サチ (2009-06-28 15:35) 

せいしろー

はじめまして。
 前回はNiceを押していただき、ありがとうございました。

 撮影がとてもお上手なご様子で、一寸見とれてしまい
ました。さりげなく窓から入ってくる光の表現とかの工夫が
素晴らしいです。
 そして、そのポーズのとらせ方と光の加減もあって、元々
の素体さんのノーブルな感じの表情がとても上手く生かされ
ていて、生き生きとした感じになっているのがとても印象的
でした。
by せいしろー (2009-06-28 20:13) 

mochiko-dolls

こんにちは、すごい切なくも待ち遠しくも感じられる表情!
色んな思いが交差して眠れないのでしょうか。
絶妙なムードに感動してしまいました。ネグリジェも素敵です(´∀`)
by mochiko-dolls (2009-06-28 22:05) 

HAL

うわーー
なんだかめちゃめちゃ凝ってて素晴らしいですね!!

うちにお嫁に来てほしいですww

momokoさんて、こういう表情にも写るんですね☆
by HAL (2009-06-29 13:47) 

minmin

わ~~何かとっても情感あふれてますーー。
こういう気持ち、ってわかるけど、実際はこういうシチュエーションでは
なかったからとってもとってもあこがれちゃいますーー!
ネグリジェ~~すごく可愛いですー!!

外国の映画のワンシーンでありそうですよねー。
プードルさんの髪、おろした感じ大人っぽくて女の子らしさが増して
素敵ですね~~。プロフィールのアイコン見て、いいなぁと思ってました。


by minmin (2009-06-29 14:55) 

Chiffon

>sanaさんへ
今回写真だけで時間経過を表現してみました。
momokoさんの落ち着かない心情を感じていただけましたでしょうか?
最期のmomokoさん、それこそ何枚も!撮りました(笑)
角度で表情を付けるって難しい~


>砂糖子さんへ
プードルさんです。
ツーテールをほどいて、ゴムの止めてあった癖だけ伸ばしたんです。
髪をおろすと随分大人びた印象になったようで私はこっちの方がいいなと思うのですが。
何かストーリーのあるシーンを想像できるような写真になってたら嬉しいな♪


>サチさんへ
ありがとうございます!
今回いろいろ悩んで撮りました。
褒めていただけると悩んだ甲斐があります♪


>せいしろーさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
思いつきのままに好き勝手やってるブログですが、出来ればこれからもよろしくお願いします。

撮影はあんまりうまくないんですが、褒めていただいて嬉しいです♪
今回は明るさ加減に気を使いました。
暗すぎると写らず、でも夜の雰囲気は出したい…
一応あれこれ考えて撮ってはいるですが、こんなに暗くても結構デジカメが頑張ってくれるので、なんとか撮影できました(笑)
なるべくmomokoさんのいろんな表情が生かせて撮れたらいいなあと思ってます。


>mochiko-dollsさんへ
momokoさんのなんともいえない気持ちを表現できたらなあ…と思って撮ってみました。
そんな気持ちが少しでも伝わりましたでしょうか?


>HALさんへ
ご訪問いただき、またnice!も沢山いただいてありがとうございます!

お褒めいただいてなんだか恐縮です。
つたない写真でお恥ずかしい…
momokoさんは撮る角度とかによっていろんな表情を見せてくれるので、いろいろ試して撮ったりすると楽しいです♪


>minminさんへ
momokoさんの心情がご想像いただけましたでしょうか?
実際こんな状況になったことがないのでわからないけど、こんな感じなのかな~と想像で撮っちゃいました。(笑)

プードルさんのツーテールがあんまり好きじゃなかったので、髪をおろしたんですけど、こっちの方が私は好きです♪
可愛いかったので、アイコンにしちゃいました。


>xml_xslさんへ
>yuki999さんへ
>takemoviesさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>c_yuhkiさんへ
>シンシアさんへ
>shinさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2009-06-29 21:07) 

doka

いつもながら凝ってますね!
1枚目の光の入り具合が綺麗~。
最後の写真がとてもとても素敵です!
ブライドさんのドレスの光沢はうっとりしますよね(^^)
外国の映画みたいです!
by doka (2009-06-30 22:52) 

Chiffon

>dokaさんへ
暗くして光を入れるというなんとも困った感じの撮影だったのですが、綺麗に見えてたらよかったです~
ブライドさんのドレス、ステキですよね。あえて今回着せずに飾るだけとなってしまいました。
何かストーリーのあるように感じていただければ嬉しいです!


>babies breathさんへ
>aya_ruiさんへ
>イリスさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-07-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の朝眠れぬ夜…2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。