SSブログ

休日の朝 [momoko&食玩]

holiday-1.jpg

 ドアの隙間から、こっそり覗いているのは、ひよこ姉妹の一人、WUD006さん…


holiday-2.jpg

 休日の朝、いつまでも起きてこないWUD005の様子を見にやってきたんです。
 気配を感じたのか、ちょうど005さんもお目覚めのようです。


holiday-3.jpg

 ちょっとまだ眠たい感じ?


holiday-4.jpg

 今日は特別に朝ごはんを用意してきてあげたよ~
 と006さん、朝食をトレイに乗せて持ってきてくれました♪


holiday-5.jpg

 目玉焼きにベーコン、ソーセージ、絞りたてのオレンジジュース…


holiday-6.jpg

「美味しそう! いただきま~す」


食玩:リーメント「Fun Meals:4.Eggs,Etc.」
    リーメント「まめたまいちご:2.たまごづくしの朝ご飯」
    リーメント「フランス三ツ星レストラン:2.エスカルゴ」
    リーメント「うちの自慢のにゃんこ:6.野村さんちのキッチン猫」

ワンピース・キャミソール・パンツ参考型紙

クライ・ムキのナチュラルソレイアード服と小物 (Heart Warming Life Series Kurai Muk)

クライ・ムキのナチュラルソレイアード服と小物 (Heart Warming Life Series Kurai Muk)

  • 作者: クライ・ムキ
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 単行本



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

sana

ゆったりした休日の朝☆
いいですねえ~!
猫ちゃんの配置も甘えて寄り添っていたり、丸くなって寝ていたり、かわゆ~い☆
ちょっと疲れている様子なので、いたわってあげたのかしら?
くつろいだ雰囲気のお洋服も可愛いです~(^^)
絞りたてのジュースに卵の朝食…パン篭、いいわあ♪
いつもながらドアも素敵です!
by sana (2009-06-21 21:51) 

砂糖子

私も休日の朝、こんなふうに起こしてもらいたいなー!!!
すごーく気持ちのいい一日が過ごせそうです。
お二人のルームウェアもプリントも形もすっごいかわいいです♪♪
by 砂糖子 (2009-06-22 02:24) 

minmin

私もこんな、優しいお姉さんが欲しいですーー!!
兄弟姉妹がいないので、こういう朝の雰囲気って憧れでした~~。
美味しそうな朝食でパッと目も覚めそうですね!

ひよこ姉妹さん、ナチュラルメイクで髪型も可愛いですねー!
ルームウエア、着やすそうで可愛いですね。
クライムキさんの本、見やすくて素敵だしいいですよね~~
(いつも見るだけーなんですけど・・・)
いつもお部屋の小物とか家具もとっても可愛いくて見るのが楽しみです♪♪

by minmin (2009-06-22 14:29) 

Chiffon

>sanaさんへ
こんなふうにゆったり休日を過ごしたいですよね~
猫ちゃんに甘えてこられたら、それだけで癒されそうです。
今回は楽な感じのルームウェアにしてみました。
休日のくつろいだ感じが伝わりましたでしょうか?
ドアのある部屋はいろいろ使えて楽しいです。
階段のある部屋も欲しいな…作るの大変そう(笑)


>砂糖子さんへ
朝の目覚めがいいとその日一日楽しく過ごせそうですよね。
今日は二人で楽しく遊ぶつもりなのかもしれません。
005さんの着ている服って、パジャマじゃなくて下着ですよね(笑)
でも、形が可愛かったので着せちゃいました☆


>minminさんへ
兄弟姉妹がいても、こんなことは絶対してくれません~(笑)

ひよこ姉妹さん、とっても可愛いです。
クライ・ムキさんの本は、見ているだけでも綺麗で楽しい本ですよね~
今回、たまたま手芸屋でソレイヤード柄のカットプリントをいろいろ売ってたので、この本を使ってお洋服を作ってみました。
お部屋はいつもどうしようかと考えて、楽しみながらセッティングしているので、お部屋も見て下さると嬉しいです☆


>aya_ruiさんへ
>takemoviesさんへ
>せいしろーさんへ
>Dさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>c_yuhkiさんへ
>シンシアさんへ
>yuki999さんへ
>ちゅんさんへ
>xml_xslさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-06-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

June Bride 3眠れぬ夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。