SSブログ

June Bride 3 [bride]

wedding3-1.jpg

 6月になりましたので、今年もうちのお嬢さんを誰か嫁に出そうかと思います。
 ちなみに去年、嫁いでいった二人はこちらこちら
 嫁いだはず…だけど、勿論二人ともまだうちにいます(笑)

wedding3-3.jpg

 今年はまだまだあどけない可愛らしさの残るマロングラッセさんを☆


wedding3-2.jpg

 白いチュールレースを重ねたお姫様風のドレス♪
 最近のはやりはどんなドレスなんでしょうか…よくわかりません。
 こういう豪華の感じのドレスではなくもっとシンプルなのだろうか…


 wedding3-4.jpg

 部屋を出て行くマロンさんの手をとるのはどんな男性なのかな?


ドレス参考型紙「jeNnY no6:日本ヴォーグ社刊」

食玩:リーメント「恋するピンク:5.ピンクコスメで女子力アップ」
    リーメント「デパートショッピング:1F化粧品売り場」


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

sana

お姫様みたいなドレスでウエディングですか~☆
あどけないような笑顔のマロングラッセさん、夢見るようなふわふわしたドレスがお似合いですね。
ゴージャスなレースですね~。
新作でお嫁入りとは、Chiffonさんのところのmomokoさんたちは、なんてお幸せなんでしょう!
前の2回も拝見してきました。
すっごい…!!
長くトレーンをひいたのもドラマチックだし、襟が変わったデザインで赤い薔薇を持ってるのも個性的で~素敵☆うっとりです☆
by sana (2009-06-12 11:36) 

砂糖子

手作りのドレスでお嫁にいけるなんて、本当に幸せですよねー!
ウエストの大きなリボンもかわいくて、
本当にすてきでかわいいドレスです。
マロンさんにもすっごく似合ってますねー。
控え室の花嫁さん。
これから、一番シアワセな1日が始まるんですね♪♪
by 砂糖子 (2009-06-12 12:43) 

Chiffon

>sanaさんへ
マロンさんがとっても可愛いので思いっきり可愛い感じのドレスにしてみました。
マロンさん、幸せになってくれるかな?
前回の記事もご訪問いただきありがとうございます!
ウェディングドレスといってもいろんなタイプのものがあるので、それぞれ作っていても楽しいです♪


>砂糖子さんへ
似合うっていってもらえて良かったです~
可愛いマロンさんをお嫁に出したくはないけれど、可愛いドレス姿は見てみたいのでマロンさんに着せてみました。
彼女の可愛い姿を早く新郎にも見せてあげたいものです♪


>シンシアさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>takemoviesさんへ
>c_yuhkiさんへ
>イリスさんへ
>aya_ruiさんへ
ご訪問&nice! ありがとございます!
by Chiffon (2009-06-15 16:59) 

minmin

今月はいろいろなところで可愛い花嫁姿が見られて嬉しいですー!
マロンさんのドレス姿、とっても可愛いですー。
レースがたくさんあって素敵なドレスですね~~しかも手作りとは!!
すごいなぁーー!レースの模様もとっても女の子っぽくていいですよね。
マロンさんってすごく女の子っぽいのでレースたっぷりのドレスはとても
いいですよね。

過去のお嫁入り風景も見せていただきましたが、デニムさんもKANA
さんもそれぞれの雰囲気とドレスが似合ってて素敵でしたーー。
部屋の感じも素敵なんですが、ドア付きのお部屋のセット?も手作り
なのですかー?こういうの欲しいですーー!!
by minmin (2009-06-15 21:47) 

Chiffon

>minminさんへ
レースがたくさん重なったドレスって 女の子が子供の頃憧れただろうお姫様気分になれそうですよね。
幸せいっぱいな花嫁さんです♪

以前の記事もご覧いただきありがとうございます!
ドアのある部屋が欲しかったので、頑張ってドアも作りました。
ドアや窓がある部屋はいろんなシーンに使いやすくっていいですよ~☆


>ちゅんさんへ
>せいしろーさんへ
>Dさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-06-18 21:37) 

Chiffon

>サチさんへ
>jovanni007さんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-06-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごキッチン休日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。