SSブログ

眠れぬ夜…2 [bride]

wn-1.jpg

wn-2.jpg


wn-3.jpg


wn-4.jpg


wn-5.jpg

 今日、彼女は結婚しました…


スリップ型紙:

DollyBird Vol.10

DollyBird Vol.10

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2008/05/02
  • メディア: 大型本



nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

HAL

バラ風呂ーーー☆
やっぱりお嫁にほしいww

毎年行ってるパラオのリゾートでハイビスカス風呂のオプションがあるんですが、、、
ブログのネタにはいいけど、やはりチャレンジする勇気がありません。笑
by HAL (2009-07-04 20:48) 

sana

まあ!
色っぽ~い…
薔薇の花束をそっと床に置き、花びらをお湯に浮かべてうっとりと…
甘い夢の中の新婚さんですね☆
白いナイトガウンの似合う~女らしい表情が生きてますね。
きゃ~♪
by sana (2009-07-04 22:33) 

yuichan

ブーケの花びらを浮かべた薔薇風呂が素敵です!
最後の写真も素敵です~(*^_^*)
by yuichan (2009-07-05 00:42) 

せいしろー

今回もとても綺麗な連作の画で素晴らしいですね。
 色々な小物も光の加減でより本物っぽい質感に
なっておりますし、その空間にノーブルな感じのある
プードルさんが入って来るとその場が一層華やぐ感じ
がします。
 また、そこにしっかりと一人称的なストーリーがある
ため、見ているこちらも感情移入しやすくて、とても
印象的になっていました。
by せいしろー (2009-07-05 06:54) 

砂糖子

薔薇のブーケをお風呂に浮かべて、
甘い甘い夜なんですね☆
ロマンティックで、女の子の憧れが全部詰まったような、
すごーくすてきなストーリーにうっとりです♪♪
by 砂糖子 (2009-07-05 15:39) 

mochiko-dolls

甘くてどことなくセクシーな雰囲気が素敵(´∀`)
写真の一枚一枚にストーリーが詰まっているようです
プードルさんがすごく可愛い!
by mochiko-dolls (2009-07-05 20:04) 

U3

♡LOVE♡
by U3 (2009-07-06 18:43) 

Chiffon

>HALさんへ
残念ながら既に人妻となってしまいました…(笑)

ハイビスカス風呂!ステキですね~♪
是非チャレンジしてみたいです!


>sanaさんへ
幸せいっぱいの夢見る新婚さんです♪
こんな贅沢なこと実際は出来そうにないですが、ステキな思い出になりそうですよね。


>yuichanさんへ
後から気付いたのですが、ブーケって花嫁さんが持って帰ってきちゃダメですよね?
でも薔薇のお風呂やってみたかったんです~♪


>せいしろーさんへ
状況説明一切なしで、写真だけで時間の経過を表わそうとしてみました。
プードルさんの行動を横からそっと覗くなんて、新婚さんにはいい迷惑なんですが、幸せな夜の雰囲気が出てればいいなと思います。


>砂糖子さんへ
実際、こんな甘い感じななかなかないでしょうが、プードルさんの幸せを感じていただければと思います。
ちょっとやり過ぎかな?
でも実はまだ続く(笑)


>mochiko-dollsさんへ
二人の幸せな夜を想像させるような甘いシーンを作ってみました。
思いのほか、プードルさんがいろんな表情を見せてくれて、可愛いんですよね~♪


>U3さんへ
ご訪問ありがとうございます!
二人のloveloveな雰囲気が伝わりましたでしょうか?


>xml_xslさんへ
>c_yuhkiさんへ
>ちゅんさんへ
>ブラザーボブかきもとさんへ
>shinさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-07-06 21:29) 

minmin

続きもまた素敵です~~♪
ロマンチックでときめいちゃいますね~~(ハート)
お風呂にバラを浮かべて、いい香りもしてきそうです~~♪
こういうお風呂の食玩もあるのですかー?凝ってますね。

スリップ、とっても素敵ですーー。
甘い雰囲気の中、大人っぽくていいですよね♪♪


by minmin (2009-07-08 21:06) 

Chiffon

>minminさんへ
バラのお風呂ってどんないい香りがするんでしょうね~
このバスタブは食玩ではなくて、「バービーのピンク大好き」のシリーズの家具なんです。一緒に写ってるドレッサーも「バービーのFASHION FEVER」のシリーズのものでした。バービーの家具って結構いろいろあるんですよね。

オーガンジーのスリップ、いい感じでしょう?って自分で言ったりして(笑)


>aya_ruiさんへ
>イリスさんへ
>シンシアさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-07-11 19:12) 

mirai

にゃんと色っぽい!
ドキドキ・・・・
by mirai (2009-07-11 20:55) 

Chiffon

>miraiさんへ
幸せいっぱいの新婚momokoさんの艶っぽさを感じていただけましたでしょうか~(笑)
by Chiffon (2009-07-12 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れぬ夜あらたな朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。