SSブログ

オフタイム [momoko&食玩]

 今日は休日。
 みんつく2008のシルバーさん、ソファでゆったりくつろいでます。

offtime-1.jpg

 そこへ誰かやってきた様子…

offtime-2.jpg

 やってきたのは双子のみんつく2008黒髪さん。

offtime-3.jpg

「ピザ、来たよ~」
 手には宅配ピザの箱とビールが2つ。


offtime-4.jpg

 今回、シルバーさんが着ている服は杏の「swallow airliner」の部屋着。
 黒髪さんはジェニーのお洋服です。


offtime-5.jpg

 二人でピザをつまみながら、どんなお話をするのかな?


食玩:メガハウス「みんなでカンパイ!:01.みんなでわいわい」
カプセルトイ:ユージン「暦猫:眠々」

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

sana

お~ピンクのソファに、すてきな部屋着!
シルバーの髪に似合うおしゃれー!なくつろぎ姿ですね~☆
と思ったら、黒髪さんがピザとビール持って登場とは。
リアル~♪
ジェニーのお洋服でこんなのあるんですか~赤が映えて、きれいですね!
あ~流行のシルエットのお洋服が欲しい…
猫さんの寝姿も決まってますね(^^)

by sana (2009-03-22 20:57) 

mirai

シルバーさんのパソコン、マックかな?
このグリーンの部屋着、おhんとにあったら欲しいです。
それに宅配ピザとビールも凝ってますね~
ビール飲みながら、ピザをつまんでこれから楽しい会話が始まりそうですね♪


by mirai (2009-03-22 22:57) 

yuichan

可愛くてポップなお洋服ですね☆
黒猫ちゃんの下に本当の猫ちゃん寝てる。
ビールとピザを食べてもスリムな みんつくさんいいなぁ~
by yuichan (2009-03-23 00:03) 

砂糖子

美人さんが二人でくつろいでいるお部屋なんて、
すっごいですよね☆
このお二人、本当に美人さんですね!
着ぐるみもかわいかったですけど、
お二人とも、それぞれの部屋着がとってもイメージに合っててすてきです☆
by 砂糖子 (2009-03-23 20:42) 

サチ

ソファーと、その後ろの・。。名前なんていうんだっけ(^^;
それがなんともアクセントになってますね!
髪の色でお洋服を選んだりするのも難しいんでしょうけど
二人とも合ってますね^^
写真1枚から二人の楽しい時間や会話が聞えてきそうです♪


ブログ直りました。不具合の中、ご訪問ありがとう(泣)
by サチ (2009-03-25 09:56) 

Chiffon

>sanaさんへ
このソファ、形は可愛いんですけど、プラスチックでちょっと安けないのが残念です。
二人とも全然違うお洋服なんだけど、それぞれにうまく着こなしてくれました。
ちょっと大人な二人の休日って感じに見えるかな♪


>miraiさんへ
シルバーさんのパソコンはバービーマークのパソコンなんですよ♪
シルバーさんの部屋着、ほんとにステキです。柄とか色もいい感じですよね。
宅配ピザにビール、二人で仲良くくつろいでる雰囲気が出せましたでしょうか?


>yuichanさんへ
居眠り猫ちゃん、かなりビッグな感じ(特におなかが…)です。きっと食いしん坊なのでもうすぐ起きてきますよ。
猫ちゃんと対象的にスリムな二人…うらやましい……


>砂糖子さんへ
ほんとにこの二人は美人さんです!
最初シルバーさんだけにしようと思ってたのに、いつのまにやら二人セットをポチッと押していたという…
だからおまけのジュエリーキャットもちゃっかり一緒に写ってます(笑)
同じ顔なのにシルバーと黒髪でそれぞれ可愛いのでやっぱり2種類発売してくれてよかったかな…


>サチさんへ
ソファの後ろにある衝立(?)はソファとセットになってたものです。
二人の楽しい休日の風景が想像できるような感じに見えてれば嬉しいです。

ブログ、お疲れさまでした。治ってほんとに良かったですね♪


>3301さんへ
>nankoさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-03-28 17:47) 

Chiffon

>babies breathさんへ
>dokaさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-04-11 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデーの夜二人は仲良し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。