SSブログ

ホワイトデーの夜 [bedroom]

 
whiteday-1.jpg


 ワインを手に部屋にたたずんでいるのは、黄昏のフィアンセさん。
 テーブルの上にはワイングラスが2つ………


  
whiteday-2.jpg

 関節塗装されてることを忘れてて、最初スーツを脱がした時、色移り?! とか一瞬びっくりしてしましました(笑)
 さらに手も足もマニキュアがされてるんですね。
 綺麗です…
 でも黄昏さんの髪ってがちがちに固めてある!
 ちょっと驚きました。


whiteday-3.jpg

 このナイトドレスは胸が大きく開いていて、パフスリーブのエンパイアスタイル風のデザインです。
 首筋のラインがすっきりと見える子に着せたかったので、黄昏さんに着せてみました。
 黄昏さんってなんだかどういう格好をさせればいいのかわからなくて、今まで箱から出したこともなかったんですが、このナイトドレスどうでしょうか?


whiteday-4.jpg

 この部屋…いるのはどうやら黄昏さんだけではない様子…


whiteday-5.jpg

 その視線の先にいるのは?



nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

sana

ムードのあるシーンですね!
ふわりとした綺麗なドレス~♪♪
白いお部屋で、蘭の花のような女性…
ワインを持つ手つき、すらりと立ったたたずまいが素敵~☆
黄昏さんって、まなざしが色っぽいんですね。
え、髪がバリバリ?それは、意外~です(^^;
by sana (2009-03-14 22:40) 

砂糖子

すっごーーくすてきです☆☆
Chiffonさんのお写真って本当にストーリーがありますよね。
すてきだなぁ!! もう、うっとりしてしまいました☆☆
どんなに安くなってもがんばって我慢してきた黄昏さん、
やっぱりすてきだったよなぁとタメイキです。
このドレスが本当にお似合いで、これがデフォルトだったら、
もう完売しちゃってたんじゃないかななんて思っちゃいました♪
by 砂糖子 (2009-03-15 00:15) 

サチ

黄昏さん、ドレスすごく似合ってますね^^*
脚がかなり透けてるけど、せくしーな感じで♪

いつもと違った、大人な雰囲気が漂ってますね。

訪問遅くなってごめんね!!
ブログの調子が悪く、問い合わせしてる最中で・・・

by サチ (2009-03-19 19:45) 

サチ

500niceおめでとう♪
by サチ (2009-03-19 19:46) 

mirai

二人分のグラスにワイン。
そしてナイトドレス。
う~ん、これはもう妄想しちゃいますね(笑)
あ、でも、このシースルーのアンダーで誘ってるのは・・・誰?
ワタシジャナイシ・・・
by mirai (2009-03-21 00:20) 

Chiffon

>sanaさんへ
ナイトドレスに使った生地の藤色がとっても優しい色で気に入ってます。
黄昏さんはリアルアイラッシュなので、目元がとっても綺麗なんですよね。
でも髪はがちがち(笑)


>砂糖子さんへ
黄昏さん、人気がないのか売れ残ってすごく安くなってますよね。
「丘の上の豪邸に一人残された美しき婚約者」っていう宣伝文句がついてましたけど、スーツはちょっとかたくるしすぎたのかな?
このドレス、似合ってるっていってもらえてとっても嬉しいです♪


>サチさんへ
布地を重ねて透けすぎないようにって気をつけてたのに、1枚目の写真は足がまる見えになっちゃった(笑)
ちょっとはセクシーにしてもいいですよね♪

サチさんのところ、訪問してるんですけど、コメントできなくてごめんなさい。
なんだかログアウトしちゃう…
どうなっちゃったんでしょうね?
早く治りますように!

500nice!ありがとうございます!
500nice!目を押してくださったのはサチさんだったんですね。
気付かぬうちに500nice!になってたので1000nice!の時には何か企画とかしようかな?
それまでブログ、続いてるかな…(笑)


>miraiさんへ
ちょっと大人の雰囲気で、どんなシーンが展開されるのか…想像にお任せです。
誰を誘っているかは、内緒♪


>くらいふさんへ
>イリスさんへ
ご訪問&nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-03-22 19:28) 

yuichan

紫は危険な香り~

by yuichan (2009-03-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カプセルトイの服オフタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。