SSブログ

バレンタインデーの夜 [Valentine's day]

0214-1.jpg

 バスルームの開いたドアから見えているのは?

0214-2.jpg

 WUD004さんです。


0214-3.jpg

 この間、他のブログでとてもステキなボディラインのドールを見て、オーガンジーの下着を作ってみたい…と思い、でも勿論そんなステキなドールを私は持っていないので、ドルフィーの型紙を縮小してmomokoさんサイズで作ってみました。


 0214-4.jpg

 さて、WUD004さんが、今日をどんなふうに過ごしたのかは、ご想像におまかせします♪


食玩:リーメント「愛されチョコ:3.ローズ&ミントチョコレート」

型紙:Dolly bird vol.10

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

sana

素敵なお部屋ですねえ~☆
ドレッサーもいいわぁ…
さらりとした蜂蜜色のロングヘアの美人さん、恋人とのひとときの余韻に浸っているのかしら?
一番素敵なのは、透けるようなオーガンジーのナイトドレス!
襟元のデザインも裾のひらひら具合も、なんて綺麗なんでしょう~♪うっとりです~(^^)
by sana (2009-02-14 22:23) 

yuichan

わぁ~大人の魅力満載ですね(^O^)/
キュートでセクシーなナイトドレスですね。(シースルー!)
どんなふうに過ごしたのか 想像しちゃいました~

by yuichan (2009-02-14 22:32) 

Kyo

うぎゃー!!すごい色っぽいです~
くら~くら~
オーガンジーって縫うのが大変そうですけど
すごく素敵に出来上がっています~
お部屋もなんだか大人っぽい~
うっとり~004さんと過ごしたのはどんな人??!!

by Kyo (2009-02-15 02:40) 

砂糖子

きゃー、すっごいすてきですねー☆☆
バラの花束にワインにチョコレート♪
すてきなお部屋にすてきな小道具がそろっていて、
ものすごーくすてきな下着の004さんがいて…。
最後のカットは一緒にいるメンズの目線かなぁ、
こんなお部屋に入って来れるのは、どんなすてきな人なんだろうと、
どきどき想像しちゃいます(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-02-15 16:14) 

Chiffon

>sanaさんへ
部屋の照明はちょっと柔らかめに落として、ムードを演出…(笑)
オーガンジーのドレスって、生地がてろんとしてるから、綺麗にドレープがでていい感じになるんですよね。
もっといろんな子に着せてみたいな♪


>yuichanさんへ
ちょっと大人なバレンタインデーを演出してみました。
オーガンジーの生地は丸見えではないけど、透けて見えるっていうのが、ポイント! 見えそうで見えないという…(笑)
004さん、ちょっと大胆?


>Kyoさんへ
Kyoさんのステキなドールに触発されて、ほんとにオーガンジーの下着を作ってしまいました。
伸びるし薄いし縫いにくかったです…
でもこのふわふわ感と透けた感じがイイんですよね。
004さんと過ごした人は…今回は腕だけ登場で、あとはバスタブにずっと入ったままでした(笑)


>砂糖子さんへ
お祭り的なにぎやかなバレンタインではなく、二人だけで過ごす甘~い感じを出したかったんで、こんな感じに。
004さんのお相手にはどんなメンズがいいかなあ…


>aya_ruiさんへ
>shinさんへ
>イリスさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2009-02-18 16:47) 

サチ

Chiffon さま:

素敵なお部屋ですね^^* 
手作りのオーガンジーの下着もお上手ですね!!
こんなセクシーな下着で待たれたらドキドキですね(^^*

たまにPJでセクシーな下着見ちゃうけど、買うところまでは
いかないし。。。でも、こんな素敵な下着、着てみたいな♪

(明日、届くかな♪)

by サチ (2009-02-18 20:55) 

Chiffon

>サチさんへ
なかなか自分では着れないけど、こういう下着って見てるだけでも綺麗でいいなあって思いますよね。
お人形ならどんなものでも着てくれるのでいろいろ楽しめていいです。

(あらら…今日届かなかったんですね…)
by Chiffon (2009-02-18 21:31) 

Kyo

びっくり!腕が!!バスタブに腕が~
全然気がつかなかったです!!
細かすぎます(>_<)
私ももうちょっとあのドール達の写真を撮ろうと思っています!
(2度もかきこんでごめんなさい・・あまりにびっくりしたので・・)
by Kyo (2009-02-19 00:20) 

Chiffon

>Kyoさんへ
そう!こっそり隠れてたんですよ~(笑)
登場できない一番の理由は服がない!ことだったりして……
私がもうちょっとメンズに愛を捧げないと。

またあのステキなドールを拝見できるのを楽しみにしてます~♪
by Chiffon (2009-02-19 17:58) 

sana

彼氏、いたんですね!
んま~気づきませんで…
このまなざしは彼氏を見つめる熱い瞳だったのね~☆
あはは、服が…
うちもそれ、あります!
作る気もあまり起きないし、少しだけ作ったのもう~ん…(^^;
by sana (2009-02-22 13:22) 

mirai

コレハモウドキドキものです!!
あ、目眩が・・・(笑)
by mirai (2009-02-23 21:16) 

Chiffon

>sanaさんへ
私たちの見えないところにメンズがいたんですよ~(笑)
せめてバスルームから出てこれるようにバスローブくらいは作ってあげようかと思います。


>miraiさんへ
すらりと伸びたmomokoさんの脚線美に悩殺されて下さい(笑)


>くらいふさんへ
>3301さんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2009-02-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disney’s cafe窓辺の少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。