SSブログ

大晦日 [momoko&食玩]

今年も残すところ1日となりました。

さて年末のmomokoさん、何をしているかというと…

oomisoka-1.jpg

 年末の片付けも終わったようで、二人でのんびり年越しそばを食べています。


oomisoka-2.jpg

WUD001さんは天ぷらそばを。


oomisoka-3.jpg

 バス停さんは茶そばのざるそばを食べてます。


oomisoka-5.jpg


 今年の4月にブログを始めて以来、ご訪問していただき、その上、niceやコメントまで下さった方もいらしてとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。
 のろのろ更新ながら続けてこられたのは、ご訪問くださった方のおかげです。
 来年もできる限り続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。


食玩:リーメント「我が家のこたつ」
    リーメント「ほっぺがおちちゃう!:9.天ぷらそば」
    リーメント「うちの自慢のにゃんこ:6.野村さんちのキッチン猫」
    リーメント「ぷちデリバリー:6.そば屋の出前」
    リーメント「和雑貨:3.秋 5.お正月」


洋服型紙:「jeNnY no.18」

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

砂糖子

うわぁ、かわいい年越しですねー☆
子猫がおもちゃにじゃれついてるのもすっごいかわいいです(*´艸`*)
今、私、和雑貨のお正月、必死で探している最中なんですー!
どこにいっちゃったのか、全然見つからなくて><
4日までに見つからなかったらどうしよう!!って慌ててるところだったので、
棚に置いてあるのを見て、思わず「ある!!」って叫びそうになっちゃいました(笑)。
今年は、本当にすてきでかわいい世界を、
いっぱい見せていただいてすごーく楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください☆
by 砂糖子 (2008-12-31 20:35) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
和雑貨見つかりましたか?
「はい、どうぞ!」った貸してあげられたらいいんですが…(笑)

今年ブログを始めて最初に来て下さったのは砂糖子さんでした。
それ以来、いつもあたたかいコメントを入れてくださってとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
砂糖子さんもよいお年をお迎え下さい!
by Chiffon (2008-12-31 21:40) 

Kyo

Chiffonさんの素敵な世界は必ず出された食べ物が
完食されているところ・・笑
というのは冗談で、いつも心温まる素敵な世界を
ありがとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。来年もこの素敵な
世界をまた楽しませてください。
良いお年をお迎えください。
by Kyo (2008-12-31 22:20) 

doka

いつもいつも、可愛いお部屋と素敵な背景小物を見せていただいて眼福でした!
来年も、楽しみにしていますね!
よいお年を!
by doka (2008-12-31 22:36) 

Chiffon

>Kyoさんへ
時間の経過を表わそうかと…momokoさんには食べ物を綺麗さっぱり食べていただいております(笑)
こちらこそ自分の好き放題やっているブログにご訪問いただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Kyoさんも良いお年を!


>dokaさんへ
こちらこそご訪問いただきありがとうございました!
来年も楽しくやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
よいお年を!
by Chiffon (2008-12-31 22:38) 

yuichan

拘りのストーリー展開が素敵です☆
いつもながら、棚の小物さんがグーですね!
by yuichan (2009-01-02 02:15) 

sana

わ~この記事、見逃しておりました!
ぬかったわ(^^;
くつろいだ雰囲気で、いい感じですね~!
ホームウェアが可愛い~~☆
こたつもあるんですね!いいわぁ…
お蕎麦も美味しそう♪見ていると、まったりします~(^^)
by sana (2009-01-02 23:51) 

3301

2008年、色々とステキな写真が拝見できて癒されましたー!
このブログを読むのがすっごく楽しいです!
2009年もよろしくお願いしますです!
またステキな写真を楽しみにしていますね☆
by 3301 (2009-01-03 12:56) 

Chiffon

>yuichanさんへ
今回棚の小物はちょっと和風で飾ってみました。
明日から新年ということで、すでに正月気分で☆
おたべのお人形でご挨拶です(笑)


>sanaさんへ
ぬかったわ…ってそんな気合を入れなくても…(笑)
冬になったらこたつを作ろうと和風の布を用意してあったのですが、リーメントから出たから、もういいや…ってなっちゃった。
布団だけ変えてみようかな…


>3301さんへ
楽しみにしていただけて嬉しいです~
ご期待に添えられたらいいのですが…気持ちの赴くままにやっていきたいと思ってます~どうぞ、よろしく!


>aya_ruiさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2009-01-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。