SSブログ

アドヴェント・カレンダー25 [ジェニーフレンズ]

 いよいよ25日。

advent25-1.jpg

 最期に出たのは金色のコインチョコでした。
 そして、最期を飾るのはやっぱりこの人!
 世界中にたくさんのお友達がいるジェニー!

advent25-2.jpg

 数あるジェニーの中から登場してもらったのはプリンセスジェニー。
 通常のジェニーより小顔になっていて大人びた感じでしょうか。
 彼女はティモテの紹介でウィーンのオペラ座での大舞踏会に出ることになったようです。
 美しいプリンセスに会場中の視線集中!…らしいですよ(笑)


advent25-3.jpg

 ジェフがお迎えにやってきました。
 さあ、これから二人で舞踏会に行くのかな?


 最初、うちに24人もいるのだろうかと思ったジェニーフレンドですが、思いのほか、沢山のお嬢さんがいました。勿論ジェニー本人が一番沢山いるのですが、お友達の中ではキサラが6人もいて一番多かったです。


 これで今年のアドヴェント・カレンダーは終了。
 ご訪問いただいた中には毎日来て下さった方もいらして、本当にありがとうございました!
 少しでも楽しんでいただけたなら幸いです☆

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

sana

いよいよですね!
ジェニーさん、舞踏会へお出かけですか☆
この服は知らないような…
おめかしして、綺麗ですね~メークも大人ぽいかしら?
白いタキシードも並ぶと決まりますね!
毎日、楽しみに来ておりましたよ(^^)

by sana (2008-12-25 12:56) 

mirai

メリークリスマス☆
いよいよ舞踏会ですね。
どんな素敵なお相手が待ってるのでしょうね?
by mirai (2008-12-25 22:16) 

砂糖子

アドヴェンドカレンダー、毎日とっても楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます!!
ジェニーさんは本当にキレイですねー!
クリスマスに舞踏会なんて、ロマンティックです☆☆
by 砂糖子 (2008-12-26 02:31) 

サチ

シンデレラタイムに更新されてますね^^
ジェニーさんのお顔、とっても素敵^^

Chiffon さんの引きこまれる撮影の数々と、
手作りされたものに感動させていただきました^^
来年も楽しみにしてます。
ドールは私も欲しいけど、なんせ次から次へとハマッて
しまうのはわかってるのでChiffon さんのブログで満たされたいと
思っております(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします。少し早いですが年内最後の
訪問になりそうなのでご挨拶まで☆


by サチ (2008-12-26 10:29) 

yuichan

最後は金色のコインチョコですか(^O^)
アドヴェンドカレンダー初めて知りました。
楽しませていただきました。
プリンセスジェニーさん、最後にふさわしく可愛いです♡


by yuichan (2008-12-28 01:26) 

Chiffon

>sanaさんへ
ジェフにエスコートされて舞踏会へお出かけです☆
この服はもともとプリンセスジェニーが着てたんです。
ティアラとかネックレスとかもセットになってて、まさにプリンセスって感じですね。
毎日ご訪問いただきありがとうございました!


>miraiさんへ
クリスマスに舞踏会ってどんな世界だよって感じですが…(笑)
舞踏会で素敵な相手を見つけてしまったら、ジェフの立場は?!


>砂糖子さんへ
毎日ご訪問いただいきありがとうございました!
このジェニーさんはお姫さま仕様な感じで、可愛いというより美人さんに作ってあるように思います。
クリスマスに舞踏会なんておとぎ話の世界のようですよね。


>サチさんへ
ドールの世界は一度足を踏み入れてしまうと、もうずるずると…(笑)
いつも自分が楽しんで作ったものとかをブログで紹介していますが、少しでも楽しく見ていただければなあと願っております。
私もサチさんの精巧なミニチュアや美しい風景写真にいつも感動しています。
また来年もお付き合いいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。


>yuichaさんへ
毎日楽しみに開けていたアドヴェント・カレンダーが終了して少し寂しい感じです。
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
最後は綺麗なジェニーさんで締めてもらいました☆


>aya_ruiさんへ
>dokaさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-30 12:05) 

Chiffon

>チャッピィーさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-31 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス・イブ大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。