SSブログ

アドヴェント・カレンダー9 [ジェニーフレンズ]

 今日はツリーのてっぺんの扉を開けました。

advent9-1.jpg

 てっぺんに輝くのは金のお星様のチョコレート!

advent9-2.jpg

 お星様をとっちゃったのはシーナさん。
 デンマーク、コペンハーゲン出身。
 10月10日生まれの17歳。
 レオタードを着てやってきた彼女にはジェニーのバレーファンタジーの服を着せてみました。


 「森の動物」は…

advent9-3.jpg

 予想通り、やっぱり木が出ました!
 これはモミの木なのかな?


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

砂糖子

一番上のお星様って、最後なイメージなんですけど、
途中で開くんですねー!
シーナちゃんも金髪がかわいいですね。
デンマークって…どこだっけ? 金髪の人が多そうな印象はあります。
森のもみの木、ツリーにするにはちょっと小さそうですね。
てっぺんに星とかつくのかなぁ??
by 砂糖子 (2008-12-09 10:21) 

Kyo

シーナちゃんのお洋服がすごく可愛いです。
それに金髪とお星様の金色がぴかぴかでもっと素敵です。
もみのき・・??小さいですね。
それにこれじゃ~さびしいです。ツリーの飾りとかでるのかな・・
by Kyo (2008-12-09 13:08) 

sana

シーナちゃん、可愛いですね!
ドレスが綺麗でパーティのマジシャンみたい~手を伸ばしたポーズにピッタリですね~。

シーナちゃんて見たことないような気がします。
うちにいるのはフローラとたまきとティモテと18ジェニーと新撰組ジェニーぐらいかな?あと着物のなんとかちゃん…あまり見ない子で名前忘れてしまいました(^^;
少ないですね~あ、BFが二人いるけど。

びろびろ~んとしたもみの木、作りがユニークですね。
小さなもみの木という絵本を思い出しました(^^)
by sana (2008-12-09 22:53) 

yuichan

クリスマスらしく、お星様登場ですね。
モミの木にどんなデコレーションが付くのかな?
楽しみです♪~
by yuichan (2008-12-09 23:36) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
てっぺんの星、そういえばそうですねー。
最期の25日はてっぺんじゃなくて真ん中になってるんですよね。
デンマークって北欧の国ですよね。
ヴァイキングとかアンデルセンとか思い浮かんじゃいます。
モミの木、小さなお星さまとかついたら可愛いな☆


>Kyoさんへ
昔のお洋服なのですごく懐かしい感じです。
こういうのって今の子はあんまり着てないかな?
黒いワンピースの裾のひらひらが可愛いんです♪

プレイモービルの比率って結構小さいような気もするんですけど、このモミの木はお父さん鹿より小さいのでやっぱり、かわいいサイズ過ぎですよね。
飾りは、どうかな?
先のお楽しみ♪


>sanaさんへ
ジェニーは世界中、何処に行っても友達がいていいなあ。
年を経るごとに友達が増えるので、昔の子は忘れさられてそう。

この木はまだ小さなモミの木さんなので、刈り取られずに動物たちのと一緒に森の中にいるんですね。


>yuichanさんへ
やっぱりツリーのてっぺんはピカピカお星様ですよね。
モミの木、考えてみたら森の中の自然の木なので、もしかしたら飾りはないかも…
なかったら雪とか勝手に飾りつけてしまおうか(笑)


>miraiさんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-10 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。