SSブログ

アドヴェント・カレンダー10 [ジェニーフレンズ]

 さてさて今日は何かな♪

advent10-1.jpg

 扉を開けてくれたのは、ボブガール・リエです。
 ボブガールっていうかぱっつんおかっぱです。
 すごく裾にひろがった髪型になってます。


advent10-2.jpg

 中に入っていたのはコーヒーキャンディ。
 リエさん、なんだかキサラに似てる?
 神奈川出身、11月11日生まれの16歳です。
 

 「森の動物」は

advent10-3.jpg
 
 小さなかわいいあらいぐまがでました!
 …が、この丸い赤い大量の物体は???
 トマトの塊…なわけはありませんね。
 アライグマと一緒に出たからアライグマの餌なのでしょうか?

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

mirai

今日はコーヒーキャンディでしたか。
これ、けっこう好きです(^^)
あらいぐまくん、この赤い物体は…何?

by mirai (2008-12-10 00:13) 

砂糖子

リエさんも小顔なんですね☆
ホント、キサラさんだと思ってしまいました。
森の動物は、必ず食べ物がついてくるところがすごいです(笑)。
by 砂糖子 (2008-12-10 10:03) 

サチ

ワクワクするカレンダーですね^^
このカレンダーを自分でミニチュアを入れて作られた方が
いました。たまらないです^^

あらいぐまの赤いの・・・なんだろね・・・

by サチ (2008-12-10 20:08) 

Chiffon

>miraiさんへ
毎日違うお菓子が入ってて、いろいろ楽しんでます。
あらいぐまくんもこの物体にはとまどい気味?


>砂糖子さんへ
ほんとにキサラさんに似てますよね。
森の動物、食べ物がついてくるのがすごいですが、それが毎回何かわからないというのがまたすごいですよね。


>サチさんへ
沢山nice!ありがとうございます!
自分で作ってみるのは…25個分作るのって大変そう!
お店屋さんを作っておいて、陳列するものをカレンダーに入れて、ひとつずつ出たものを並べていくとかも楽しそうですね。

赤いの…ほんとに食べものなんですかね…
by Chiffon (2008-12-10 21:45) 

sana

ボブガール、リエちゃん~いましたね!懐かしい~(^^)
キサラより前に出たのだったかしら…
ボーイッシュな服が可愛いです。

アライグマも可愛い…
フルーツトマト…にしか見えないけど~謎ですね(^^;
アライグマ、こんなものを食べるのでしょうか??
by sana (2008-12-11 13:27) 

Kyo

いまだにリエちゃんとキサラさんの違いがよくわかっていません~
あらいぐまって何を食べるのかしら??
トマトは森の中に無いだろうと考えるとリンゴとか??
そういえば前にも赤いえさのようなもの出てなかったですか?
最後の扉にはぜひ完成写真を付けて欲しいです~
だって最後までなにかわからなかったら困るじゃないですか@@@

by Kyo (2008-12-11 22:56) 

yuichan

やっぱり赤い物体Xが気になります(^o^)
かなり大きいですね~

by yuichan (2008-12-12 00:20) 

Chiffon

>sanaさんへ
リエちゃんはキサラさんよりは後だと思います。

あらいぐまって何を食べるんだろう?
私の持ってるラスカルの絵の描いたお皿ではペロペロキャンディをバケツの中で洗ってましたけど…食べるのかな?
それにこの時期トマトっておかしいだろう!(笑)


>Kyoさんへ
リエとキサラ、同じ型?って感じの顔ですよね。

赤い物体は時期的にはリンゴというの有力な感じですね!
以前の物体は赤い上にちょっと平べったかった…ますますわからない感じ。
もしかしなくても最期までわからないような気も…(笑)


>yuichaさんへ
物体Xはこの森、特有の植物なのかも知れません。
子供とはいえあらいぐまの頭と同じくらいの大きさですよ…確かにでかいですね!
by Chiffon (2008-12-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。