SSブログ

アドヴェント・カレンダー8 [ジェニーフレンズ]

 今日は何が入ってるかな?

advent8-1.jpg

 扉を覗き込んでいるのはアベルさん。
 3月28日生まれの15歳。スイス出身。
 ちょっぴり泣き虫なあまえんぼ。手芸とお菓子づくりが得意。…だそうですよ。細かい設定があるんですね。


advent8-2.jpg

 今日のお菓子はプラリネキャンディです。


 で、「森の動物」は…

advent8-3.jpg

 えーっと、なんか土台?
 穴が開いているので、多分この後、また木が出るんじゃないでしょうか…

 
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

sana

あ、かわゆ~い(^^)
森の動物たちと似合う子ですね!

アベルって、顔が小さくて、ちょっと幼い感じなんですよね。
これで赤毛なら赤毛のアン風にも出来るな、とか思ってみてました。
でも案外うちのジェニーフレンドとかぶらないんですよ。
たくさん、いるからなあ~…(@@;
by sana (2008-12-08 21:19) 

砂糖子

15歳なんて、ジェニーフレンドの中では妹的存在なのでしょうか?
金髪のおさげがとってもかわいいです☆
森の動物は、また土台からですね…。
そして、餌が出て、動物はそれから??
といいながら、パターンを壊してくれるのもアドヴェントカレンダーの魅力ですよね。
次はなにかなぁ!!
by 砂糖子 (2008-12-08 23:05) 

Kyo

アベル大好きです~可愛いですよね~
動物達もぜったいにアベルにはなつく!ッて気がします
今度は土台ですか・・かなり子供からブーイングがでそうな・・
なにが出来るのか本当に楽しみですね!
by Kyo (2008-12-09 13:11) 

Chiffon

>sanaさんへ
もしかすると最初からみつあみの子ってアベルだけなのかな?
おさげって可愛いですよね。
ほんとにジェニーフレンドってたくさんいますよね。
うちの子は古い子が多いので、最近の子は何が何やらわかりません。
sanaさんのところにはどんな子がいるのかな?


>砂糖子さんへ
15歳って多分、一番若い子じゃないでしょうか?
幼い感じで可愛いですよね♪
続けて動物が出てたので、あれ?土台?って感じだったのですが、ちょっと違ったものを出すのも趣向の一つなんでしょうね☆


>Kyoさんへ
アベル、ほんと可愛くって純真で、動物も警戒心なく近づいてきそうですね。
湖のほとりで動物たちと戯れてたりしたら…可愛いだろうなあ。

この土台、色も変だと思いませんか?
こういうものって箱が大きいのでなまじ期待して開けると…ため息です…
by Chiffon (2008-12-09 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。