SSブログ

アドヴェント・カレンダー7 [ジェニーフレンズ]

 7日になりました。
 もう12月に入って一週間もたったのですね。


advent7-1.jpg

 毎日楽しみにしているお菓子、今日は何かな?


advent7-2.jpg

 ラウンドプレーンチョコレートでした♪
 今日は笑顔が素敵なジェーンさんです。
 出身はアメリカ南の島(…ってどこやねん!)
 誕生日はジェニーと1日違いの8月2日で年齢は同じ17歳です。
 小麦色の肌が健康そうです。


 森の動物は今日は中くらいの大きさの鹿が出ました。
 先に出た鹿と合わせて家族なのかな?

advent7-3.jpg

 3頭揃って仲良くお食事♪




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

砂糖子

森がずいぶん、にぎやかになってきましたねー!
かわいい親子です☆
金のアクセサリーや靴のジェーンさんに、
金の包み紙のお菓子がぴったりでかわいいです♪
毎日楽しみですー!!!
by 砂糖子 (2008-12-07 15:20) 

mirai

毎日開けるお菓子、楽しいですね(^^)
美味しそう!
アメリカの南の島・・・ハワイかな?
そういえば、ディズニーショップのドールはバービーだったような?
by mirai (2008-12-07 20:40) 

sana

あったかいお部屋でホームパーティの準備をだんだん整えているって感じですね(^^)
ジェーンさんて、知りませんでした。
南の島…ターザンとジェーン(違)

鹿の親子がそろいましたね!
餌はこの葉っぱなんでしょうか。
あの赤い群れは鹿煎餅…じゃないですよね(^^;
by sana (2008-12-07 22:16) 

yuichan

小鹿の色が薄くて、凝っていますね~
ジェーンさん爽快なお顔ですね♪
by yuichan (2008-12-07 23:21) 

3301

どんどん開けてますねー。
って、あたりまえですけど。
森の仲間たちも増えてますね。
しかし、鹿がいるなんて豪華ですねー!
しかも親子だし。可愛いな☆
by 3301 (2008-12-08 14:37) 

Kyo

ジェーンとクリスマスって正反対な感じですけど
こうしてプレゼントを開けているジェーンさんの笑顔を
見ていると癒されます~
鹿が親子対面!!涙の出るシュチエーションだなあ。。
by Kyo (2008-12-09 13:17) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
親子で揃うと可愛いですよね♪
こういうぶら下げる感じのイヤリングって、揺れるとキラキラして可愛いので好きです。
お菓子もいろいろ出てきて楽しい♪


>miraiさんへ
今日はどんなお菓子が入っているのかと、楽しみです☆
ハワイってはっきり書いてないところが怪しい…
アメリカが秘密で隠しもってる島みたいで(笑)


>sanaさんへ
ジェーンと一緒に発売された男の子ドールはターザンではなくてマイクでした。残念?(笑)

赤い鹿せんべい?!
とってもキケンな感じの色です。
トマト味の鹿せんべい?


>yuichanさんへ
子鹿ちゃんだけ色が分けてあるところが細かいですよね。
ついでに目とかだけでも着色しておいてくれたら、もっとリアリティがあっていいのに…とか思ってしまいます。………いっそ塗ってやろうか…


>3301さんへ
どんどん行きますよ~
っていっつものんびりブログ更新してたので、毎日って忙しいです。
でも何がでるのか楽しみなので、がんばります~


>Kyoさんへ
クリスマスっていうとホワイトクリスマスってイメージが強いけど、暑い地方、ハワイやオーストラリアのクリスマスってどんななのかな?

鹿さんたち、ずっと1頭ずつ暗い狭い箱の中に入ってたので、感動の再会です!
by Chiffon (2008-12-09 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。