SSブログ

アドヴェント・カレンダー6 [ジェニーフレンズ]

 今日は6日。

advent6-1.jpg

 本日のお菓子チョコレートキャラメルをもっているのはオリーブです。
 フランス人で誕生日は3月3日、17歳です。
 ちょっとキラキラしたドレスで登場です☆

advent6-2.jpg

 さらさらの金髪が美しいオリーブさんはすごいロングヘアです。
 膝の裏くらいまで髪があります。


 そして「森の動物」はついにでかい動物が!

advent6-3.jpg

 りっぱな角の牡鹿です。
 昨日の小鹿のお父さんかな?


 おまけ

 yuichanさん、どうもごちそうさま。

ozenzai.jpg

 おぜんざい、おいしかったです♪


食玩:リーメント「街のデザート屋さん2:おしるこ」



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

砂糖子

オリーブさんは、本当に髪がキレイですねー!!
すっごい、キラキラのサラサラ☆☆
森の動物、大物はテンション上がりますね!
次はなにかな☆☆
ミックスさんはきものが本当にかわいいです!
すっごく似合いますね。なんだかちょっと、目線がセクシーです♪
by 砂糖子 (2008-12-06 17:25) 

mirai

髪の毛キレイ!!
サラサラキラキラで、触ってみたいです~(^^)

by mirai (2008-12-07 20:37) 

yuichan

森がにぎやかになってきましたね!
オリーブさん絹のようなしなやかな魅惑の髪ですね~
殿方がほっときませんね(^O^)

ミックスさん、お粗末さまでした(^。^)
うちの子 はじめてのお使い出来たみたいで、
よかったです~
by yuichan (2008-12-07 23:08) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
キラキラしてて、ほんとに綺麗な髪です。
最初に出てきた大動物!
次を期待させますよね♪
ひさしぶりにmomokoさんを登場させてみたら、関節が曲がって扱いやすかった…ジェニーフレンズさん、体硬いよ(笑)


>miraiさんへ
ほんとにサラサラ~と流れてきそうな綺麗な髪なんですよ~
こんな綺麗な髪になりたいな~


>yuichanさんへ
だんだん仲間が増えてきました。
森の中に活気が溢れてきたかな?
オリーブさん、金色の髪をなびかせて歩いたら、誰もが目を引かれますね。

美味しくいただきました。
シャーロットちゃんにありがとうって伝えてね♪


>3301さんへ
nice! ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-08 22:56) 

Kyo

すごい金髪~きらきらですね!!
ドレスも金髪ですごく素敵です。
お父さん登場!!やっぱり動物がでてくると嬉しいですね!
どんな森になるのかわくわくです
by Kyo (2008-12-09 13:26) 

Chiffon

>Kyoさんへ
ほんとに長くてきれいな髪なんです。
このドレス、インドのサリー風なんですが、なぜこの子に着せて売ってたのか不思議なんですよね。
最初インド風のエリーに着せて売ってたように思うんですが…??

お父さん鹿がでてきて、何か一つ達成してような気分になりました(大げさな!)
まだまだこれからです!
by Chiffon (2008-12-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。