SSブログ

アドヴェント・カレンダー4 [ジェニーフレンズ]

 4の扉を開けます。

advent4-1.jpg

 この人は誰でしょう?

advent4-2.jpg

 今日はエリーです。
 デフォルトの服のままですが、レオタードと同じくらい露出しすぎで寒そうです…
 お菓子はベルの形のチョコレートでした。


 そして「森の動物」は?

advent4-3.jpg

 なんでしょうか…これは。
 なんかの餌?

 わくわくして開けたので、ちょっとテンション下がりましたよ(笑)

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

砂糖子

お菓子とエリーさんのお洋服がぴったりコーディネートですね☆
アドヴェント・カレンダーは、
こういう、ちょっと「??」ってなるものが混じってるのも、
また楽しいような気がします(笑)。
餌としたら、大きいですよね?
でも、森だし、どうして餌箱があるんでしょう??
この箱のサイズに合う、おっきな動物が出てくるのかなー??
by 砂糖子 (2008-12-04 10:31) 

sana

エリーさんは大人っぽいですね!
赤いドレスが赤いベル型チョコレートにピッタリ~☆

謎のものを引き当てるのも意外性?
何の葉っぱでしょうか。
餌台?が何かに使えるかなって感じですが…(^^;
by sana (2008-12-04 12:47) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
全体として見ると、意味のあるものなんだろうけど、1日1個しか出てこないと考えるとこれは???というものも、やっぱりありますよね(笑)
餌箱があるのは、きっといろんな動物をここに集めるためですよ。
鳥のえさもあったことですし(笑)
この餌はどんな動物用の餌なのかなー?


>sanaさんへ
大人っぽいエリーさん、実はまだ18歳(笑)

これはなんだろう?と思いながら、次の箱を開けるのもまた楽しみですよね。
しかしこの葉っぱはなんなんでしょうね?
このプレイモービル、説明書には一切、何も書いていません。
たとえ書いてあってもドイツ語なんで読めませんが…


>aya_ruiさんへ
nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-04 21:37) 

yuichan

エリーさんセクシーです!
大きくてなんだか不思議な餌(?)ですねw
大きい動物ってなんだろうなぁ~(●^o^●)
by yuichan (2008-12-04 22:15) 

Kyo

素敵なエリーさんですね。エリーさんってすごい人気があって
この子もすごく人気でしたよね。
こ・・こんどの葉っぱ??なんなの???
不思議さが増してますますわくわくです。
by Kyo (2008-12-05 00:31) 

Chiffon

>yuichanさんへ
肩の大きく露出したエリーさんの服は、ちょっと油断するとすぐずれて危険な状態に!
この餌を食べる動物、何が出るんでしょうねえ?


>Kyoさんへ
エリーさんは人気があったせいか、いろんなシリーズが出てましたよね。
これは「Produced by HAMON」の29cmドールです。
黄色と緑の葉っぱ…
これが何なのか、開けていったらわかるときが来るのでしょうか?


>aya_ruiさん、
>disneyworldさん、
 nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。