SSブログ

アドヴェント・カレンダー3 [ジェニーフレンズ]

 今日は3の窓を開けます。

 お役目はエリカさんに♪
 彼女は黒のレオタードでやってきたので、ジェニーから服を借りてきました。
 

advent3-1.jpg

 今日のお菓子は「オレンジヨーグルトキャンディ」です。


 そして森の動物は…

advent3-2.jpg

 鳥が2羽とねずみ1匹、それと鳥のえさ?
 前回、この鳥は木にとまれないのか?といっていたら、こうやってとまらせろ!といわんばかりのものが出てきましたね(笑)


advent3-3.jpg

 ちょっと賑やかになってきました。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

砂糖子

エリカさんは、ジェニーに似てますねー!
ぱっと見ただけでは、見分けがつかないかもしれないです。
森はずいぶん、にぎやかになってきましたね☆☆
ちょっと大きめの動物も、そろそろ出て来てほしいところです。
本当に毎日楽しみです!!!
by 砂糖子 (2008-12-03 10:02) 

3301

鳥の餌になぜか笑っちゃいました。
こんなのまであるのかー!って。

だんだん森がにぎやかになっていくの
楽しいですねー!
あたしも毎日が楽しいなー☆
by 3301 (2008-12-03 13:51) 

Chiffon

>砂糖子さんへ
頬がふっくらした感じとか似てますよね~
エリカの方が目が小さめかな?

これからいろんな動物が出てくるのが楽しみです♪


>3301さんへ
鳥の餌だということが最初わかりませんでした。
外箱の絵を見て、ああこうするのか…って(笑)

明日は何が出てくるのかなー♪
by Chiffon (2008-12-03 21:45) 

yuichan

エリカさんふわふわの髪が素敵です!
森が可愛い動物で楽しそうですね。
今日アドヴェント・カレンダー見に行ったら、
箱から入浴剤が出てくるのしか見つかりませんでした(>_<)
やっぱり可愛いデザートがいいです~
by yuichan (2008-12-03 22:41) 

sana

エリカさんだ~上品な感じがありますね。
うちにはいないので、まじまじ見てしまいました(^^)
髪が綺麗!

森の小鳥、楽しいですね!
お菓子も美味しそう~(^^)

by sana (2008-12-04 12:43) 

Chiffon

>yuichanさんへ
エリカさん、甘い感じで可愛い子です♪
入浴剤のアドヴェントカレンダーって初めて聞きました。
毎日出てくる入浴剤を入れて、お風呂に入るのも楽しそうですよ!
でもクリスマスっぽくはないよね(笑)


>sanaさんへ
エリカさんは髪がふわふわつやつやで綺麗で顔立ちが優しいんですよね。

小鳥さん、こんなふうに人に慣れて近づいてきてくれたらな~
こんなに小さくても肩にちょんと止まられるとそれなりの小さな重みがあって小鳥って可愛いんですよね~♪


>aya_ruiさんへ
nice!ありがとうございます!
by Chiffon (2008-12-04 21:26) 

Kyo

エリカちゃんはやっぱり可愛いです~あの開き具合の口元が・・
さびしかった木も鳥達があつまってくると楽しくなってきましたね。
なんだかわくわくしてきました♪
by Kyo (2008-12-05 00:26) 

Chiffon

>Kyoさんへ
エリカさんは、正統派のほんとに可愛いお人形さんって感じの可愛らしさじゃないかと思います。
徐々に動物が増えてきて飾ろうとすると、なんだかな…と思っていた木もやっぱり必要になってくる。
毎日少しずつ増えていく楽しみってこういうものかも知れませんね。
by Chiffon (2008-12-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。